イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


Millaの64800縁シリーズ、3本目です。

昨夜組んで
自分で惚れ惚れして眺めてました。
昨夜は、ユニコーンとAt lastを
腕につけて眠りました😃
今日もうっとりと何回も眺めました❤

そのユニコーンちゃん
もはや今日、お嫁に行きましたm(__)m

それはすごく嬉しくて
なぜか少し寂しい(笑)(^w^)

思えば、震災2週間後の4/28に
私はいきなり復帰しました。
【デスのブレス】をこちらのクライアント様にオーダーいただき
「もうすっかり仕事の顔になってましたよ。
復活してますよ、大丈夫(もう商品のブレスを組むパワーがありますよ)
復帰したよとblogに書いたらどうですか?」
とこちらのクライアント様が言ってくださったのでした。

あれからちょうど1ヶ月・・
本当にたくさんのオーダーをいただきましたm(__)m

そして本日は、もはや3本目の64800縁シリーズを
復帰のきっかけをくれた彼女がお嫁に迎えてくださいましたm(__)m

彼女の腕についたらみるみるレインボーが増えました❤

「次は対面リーディングでオーダーする!目の前でペンデュラムが回るとこを久々に見たい!!」
と言ってくださってたんですが
今回も【既製品ブレス】になってしまったm(__)m

前回のデスのブレスのカードにも
白馬さんが居ました❤

デスのカードの死神の【釜】が
今回はユニコーンの【角】になりましたね❤

切り裂くものだった釜は
道を切り拓くものに変わったのかも\(^^)/

自分で言うのもナンですが
「素晴らしいブレス」です❤
自信あります!

本当にありがとうございました!
これからも
切り拓いてる姿を見せてワクワクさせてね❤