なんとなく、ネットの無料占いをやってみた。
ルーンが最近気になるのよね
だから無料ルーン占い(←ちゃんとした鑑定じゃなくネットの自動占いね)してみた★

文面から察するところ
「ユル」は、タロットで言う「死神」に当たるのかしら?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
復活や再生を意味する『ユル』が舞い降りました。このルーンに映し出された、あなたの今と未来。まだあなたの目には見えていませんが、そこには確かに一筋の光が差しこんでいます! では、それを知ることで、早速幸せへの第一歩を踏み出しましょう。

『あなたの運気の流れ、最近~現在。』

最近~現在は、かなり運気が低迷中でした。あり得ない不測の事態などが起きやすい運気。

これまでに経験したことのないような、常識では考えられないような、そんな被害を被る可能性がありますね。

信頼していた人物の裏切りなどもあり得るでしょう。あなたにも、多少なりともショックな出来事が起きたのではないでしょうか。

『あなたの人生に次に起こる大切な事~ターニングポイント』

何より、間もなく運気が大復活する暗示がありますね! それがあなたにとっては、大きなターニングポイントとなるはず。

あなたの解放感は相当なものでしょう。ようやく自由になった、体が軽くなって思い通りに動けるようになった……そんなふうに思うかもしれません。

『この出来事があなたの人生のどんな影響を及ぼすのか?』

今のあなたは、負のスパイラルに巻き込まれている真っ最中。飛躍している自分の姿など思い浮かびさえしないかもしれませんね。

でも、その出来事を機に、息を吹き返したあなたは、有り余るエネルギーをここぞとばかりに放出し、猛烈に大活躍する暗示があるのです!

バリバリ働いて成功する、というのもそうですが、あらゆる面で、あなたにスポットライトが当たり始めるはず。

人として一回り大きくなり、とても前向きに人生をとらえだすことにもなるでしょう。

『あなたの人生は今後、どのように変化をして、その変化にどう対応していけばいいのか』

今の「低迷期」は、実は、人生においてたびたび起こるようなものではない、とルーンは告げています。だからこそ、ここを抜けたあなたは、怖いモノなし! 「あれ以上悪くなりようはない」と思えば、何にでも勇敢にチャレンジできるようになるでしょう。

――それでいいのです! 逆に、あまりにも用心深くなりすぎたり、今の苦労の記憶をいつまでも後生大事に思い返したりしないほうが、あなたの人生にはプラスになる暗示がありますよ。

今の苦労は、新しい希望で洗い流すのが一番! そして、いつものおおらかな自分自身を取り戻していくのみ! それがこの経験を糧にする、ということなのですからね。

幸せに生きられる人と生きられない人――その差は、限られた幸運をどれだけ活かしていけるかで決まります!

今、あなたはルーンの手紙からヒントを得ました。後は、どれだけ有効な一手を打てるか、そこにかかっていますよ。

――大丈夫! あなたならきっとこの結果を追い風に変えられるはずですから!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでに経験したことがないような被害を被る
って、地震のこと?

ならば、あとはもう
追い風を堪能するだけだな(^w^)

無料ルーン占い、やるわね\(^^)/
ありがとう😆💕✨