うちの石たちはなかなかプライドが高いんです😅

なっかなか「無償提供したいんだけど、お嫁に行ってくれる子、いる?」と聞いても
ウン!と言ってくれる子は少ない。

今回よくわかったけど
地震があってね、とかさ
石は全く私にも、
他の誰にも同情しない😅

それどころか殆どの石たちは
私が無償提供で組むことを嫌う💦

しかし
ここに私はこのプライドが高いうちの石たちに誇りを持ってまして(笑)

そして私が無償提供で組むことを嫌う石たちが
私を"組み手"として信頼してくれている証拠でもあります🎵

石は、私の組み手としてのエネルギーを
誇りに思ってくれてます😃

無償提供ブレスを
ブログアップで計5本
「無償提供の足しに」とお振り込みくださったクライアント様に計5本

「合計10本組む」と決めてました。
暖かい気持ちを回すエネルギーが
よい意味のネズミ講(←言葉が悪い?w)
のように拡がってくれますようにp(^^)q

また、別の形でなんか思い付いたら
私なりの支援、を考えますね❤

エッセンスは引き続き無償で提供させていただきます。
無償提供ブレスは以上で終了します😃

ありがとうございました\(^^)/