イメージ 1

相変わらず全くカードリーディングできん(笑)(^w^)

上段も下段も左側のカードは
水が流れてる

真ん中のカードは
上段も下段も重苦しい感じ
「装着品が重すぎて足手まといになってる」みたいに見える
上段の真ん中のカードは
きらきらが浮かび上がって見えます

上段、右側のカードは
真ん中のカードで浮かび上がって来てるきらきらが
月になって、サイクル化して
安定したのかしら、って感じ

下段は、真ん中のカードの
鎧の人の右側の白いもやが
喧嘩してる二人なの

それが下段の右側のカードになると
2匹のとかげ?に変わった?

それがどーした?って(笑)(^w^)
わからんっ(笑)(^w^)

久し振りですな😃

とにかくこのカードが
重要なメッセージになる人がいるはずだよ

上段の3枚
下段の3枚は
ペアです

上段3枚が、ピンクレディーのミーちゃんならば
下段3枚は、ピンクレディーのケイちゃん って感じ(古すぎる例だなw)

あなたのヒントになりますように🎵
避難所より
愛を込めて\(^^)/