イメージ 1

イメージ 2

うどんのウエストさんで炊き出ししてくれてますよ、皆さん!!

暖かいおうどん(T_T)
涙でそう(T_T)
まだ断水は続いてるのに
暖かいスープに入ったうどん\(^^)/

天災の前では
人間は無力。
【それでも、私達は、生きていく🎵】
わたしたちは、強い🎵

大雨かと思った今日、
空は晴れ渡り
朝からは震度5以上の余震もなく?(←片付けに必死で気づいてないだけ??)

【なんとか生活できるかも?】と
希望が持てそうな気持ちp(^^)q

うどんのウエストさんって
九州だけのチェーン店だっけ?

「Millaさんの力になれることがあれば、何でも言ってください」
と皆様からたくさんメールいただきました!

被災地ではないクライアント様、読者様が、もし、私に必要お力を貸してくださるならば・・
お願いがあります🎵
「今日のお昼は
お近くのウエストでご飯食べて(*^^*)」

私たちも
落ち着いたら絶対に食べに来ますm(__)m

ウエストさん
ありがとうございましたm(__)m