イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そして本日2本目は
お姉さまのご紹介のクライアント様です。

今日が初対面で
ファーストブレスを組ませていただいたのですが
1本目なのに
「ギベオン、テクタイト」などの隕石系が入ったのでビックリ★

ギベオンって、
Millaがお作りするブレスに
なかなか入る方がいらっしゃらないんです。

エネルギーの体感がある方の手のひらに
ギベオンを1つ乗せるだけで
みなさん「重い~😅」「きつい~😅」とおっしゃられたりします。

それだけ、ドカンとした下に引っ張る重力?みたいな強いエネルギーを持ってる石です。
パワー的には
モルダバイト、リビアングラスと匹敵します😃

更に
これにテクタイトを合わせると
そのエネルギーは膨れ上がります。

ゴールデンオブシディアンの大きな玉も入り、組み合わせると
強烈なグラウンディングって感じ。

マスターシャーマナイトの大玉も入りました。
ザ・玄人マニア、って感じの
上級編ブレスです。

「なんか、変革期に入るって感じの石の組み合わせです」
とお話ししたら
「根拠はないんですが、なんか、私、変わる!と感じてるんです」
とキッパリした口調でお答えくださいました😃

私も思います😃
【なんか、変わられるな】と。

まぁ変えるためにブレスを組ませていただいてるのですが
大きな変化なんじゃないかな、と。

ただ✋
大きく未来が変わる前には
大きく思考が変わります。
大きく思考が変わるためには
何故だか一心不乱に勉強する時期があったり
とにかく【なんか一心不乱になること】が起こります🎵

Millaが起業する前の1年弱がそんな感じでした❤

これら好転反応のお話もさせていただいたけど
お顔を拝見していたら「たぶんこの方は全て乗り越えて大きく変わる覚悟をなさってるな」と感じました😃

ではないと
1本目から
ギベオンとテクタイトとか入りません🎵

カードは、不思議で
最終カードが【悪魔】でした。

1本目に組ませていただいた御姉様のブレスは1枚目が【悪魔】でした。
しかし、こちらのクライアント様は
最終カードが【悪魔】

あまりにも意味がわからなくて
サイキックタロット(ハート版)でも補助的に出してます。

今気づいたけど
私ね、
組み上げて、撮影をさせていただくときに
サイキックタロットの方は
1→4枚目を反対に並べて撮影してしまってます💦
こんなケースは珍しくて。。

けど、悪魔のカードも
御姉様のブレスではないと1枚目だったのに
このブレスでは最終カードだし
サイキックタロットも間違って4→1枚目に並べてしまったし
もしかしたら
「4→1枚目に進むのでは?」とか考えてますが
それが具体的には
なんの意味なのかあまり意味がわかりませんm(__)m

とにかく、石の色や内包物の模様が
タロット【悪魔】のカードと視覚的にピッタリフィットします。

しかも
13ミリ玉を超える大玉がたくさん入り
その割にはギベオンやタンザナイトは6ミリ玉で
大きさに差がありすぎて
並び替えしてもらってる時点では
「どんな外見のブレスになるのかしら💦」と不安でした。

けど、ゴムを入れて
組み上がってみたら
「めっちゃ素敵❤」と❗

すごくお似合いでした🎵

ブレスってね
ほんと、オペロンゴムを通した途端に
エネルギーが繋がって
まとまって
1つの生き物みたいに息をし始めます🎵

御姉様のブレスも
こちらのクライアント様のブレスも
「悪魔(R)のブレス」を分け合ってます

けど、まったく同じ効き方ではなく
たぶん陰と陽みたいな感じで
真逆のエネルギーで二つのブレス
お二人のエネルギーが反応されて良い相乗効果を生むと思います😃

すごく楽しみです❤
ブレスの名前も
【「その時」を待つブレス】と名付けてくださいました。
受け身とか何もせずにラッキーを待つとかではありません。
ちゃんと【変化に対する覚悟】を決めた上でのドシッとした【「その時」を待つブレス】です🎵

ブレスの名前の「その時」の部分には、表記するときに鍵カッコを付けてください、と(笑)

私、そう言うクライアント様、好きです(笑)❤❤❤

今日は楽しい時間と素敵なご縁
オーダーとご掲載許可を本当にありがとうございましたm(__)m