イメージ 1

最近このカードばかり出ていたんです。

カードのタイトルは【部外者】

以前、Millaはこのカードをアップし
「私には入る権利がない」
「私はまだ未熟だから無理」
と思い込んでるものはありませんか?

よく見て!鍵は開いてるよ☀
って、みたいな記事を書きました。

およそ半年前の記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/maki_abtr/13485374.html#13486283

あれから半年。
再びこのカードが出まくってるのです。

ところが
今のMillaには真逆?と言うか

半年前は
「雲の上のような存在だけど、ガムシャラに追いかけたい!私はまだ未熟で部外者だけど頑張っちゃう!」
みたいな【目標】とか【師匠】が居ました。

ところが今の私は3月末で今やってる修行が終わることも決定してるし
それが終わってしまうと
食らい付いてでもついていってやる!と言う師匠が居ない(/o\)

あ!もちろん
尊敬してる人、私より上だなと思う方はたくさんいらっしゃいますよ😃
けど
何としてもこの人に追い付きたい!と
4月以降はロックオンする人がまだ見つかってないのが正直な気持ち。

「なのになんで"部外者"のカードが連発で出るの?」
そう不思議に思っていた。

今日ね
不意に意味がわかった気がする!

逆だ!
私には全く【部外者】として放り出したつもりはないけど
なんさ締め出されたような気持ちにさせてしまった人が居るんだろうな、と
思いました。

例えば私は
自分のクライアント様がめちゃくちゃ好きで、めちゃくちゃ誇りに思ってます(笑)

ところがあまりに好きすぎて
あまりに誇りに思うがあまりに
「私のクライアント様は最高❗」と
それがオーラにドカーンと出てるんだろうな、と(笑)😅

それは別に良いことなんです、
自分のクライアント様を誇りに思うことは。。
で、日に日に直感が冴えて
日に日に行動力のスピードが増す
そんなクライアント様のお姿はワクワクするし楽しいし嬉しい😃💕

けどさ、Millaがあんまそればかり
褒めたおしてると、ですよ?

中にはもしかしたら
「私はMillaさんのブレスつけてるけど、まだ1本目だし、直感もスピードもないし、
引き寄せもまだ上手くないし、
ついていけないなぁ」
と感じられるクライアント様もいらっしゃるのかな、と。

何本も何本もオーダー下さったリピーター様とだけ
がっつり円陣組んで
「このスピードについてこれない人はしーらないっ!」
って、してしまってるんじゃないかな、と。。

初めてブログを読んでくださったかたも
何らかのご縁でこのブログにたどり着いてくださってるのです😃
例え、間違ってクリックしてしまっただけ!って方もご縁なの❤

間違ってクリックしちゃった、なんだこれ?って方にも全てプチラッキーエネルギーが届きますように、って
願いを込めてる🎵

自惚れ、だとドン引きされちゃうかしら?😅
でもなんか【部外者】~そこに入る権利がない~のカードを見ていたら
今の自分には思い当たる節がないのと

最近、何度かクライアント様からいただくメールなどに
「私なんかはまだまだMillaさんに2本目とか言い出したらダメかな?
呆れられるかな?
叱られるかな?と思って・・」
みたいな文面があったので
書いてみたわけです😃

私が初めて組ませていただいたクライアント様、
こないだマイホームをゲットしたと
書かせていただきました。
彼女はファーストブレスから8ヶ月
全く何の変化もありませんでしたよ?

2本目オーダーいただいたのは10ヶ月後。
このときはまだ「仕事が変わった」だけで、まだハッキリと収入に変化も出てなかった頃です。

段々加速して
段々ブロックがなくなって
今や羽根が軽い。

他のクライアント様も
みんな共通してファーストオーダーから数ヵ月音沙汰なしでした。

そしてまだ私に連絡をくださるのに遠慮感があった。
おそるおそる聞いてくださる感じ(笑)

今やもう「私を見守ってくださる」みたいな感じに堂々とされてます。

違和感感じたらMillaに聞いてみる
だけど自分の直感で
今だ!と思ったときにしか進まない。
って頼もしさ満載。

もしくはMillaに聞いてくるとかじゃなく
「私、要ります❗今です!次のブレス」
と、最初から断言してくる方も(笑)

これらのクライアント様はもうきっと
そろそろ翔ばれます

私から離れるとかじゃなく
でも
「着いていきます!」ではなく
「肩を並べる」のではないかな、と。

もう直感も体感もあるし
これからは自分で組めるかも?
と思われるクライアント様も出てこられるかも。

何故かと言うと
昔、私がダウジング出来始めて
エネルギーを組み合わせでリーディング出来ることを知った時に
フラワーエッセンスも、アロマオイルも
もうプロに頼まなくても
全部自分で作れるな、と
自分でやった時期があったからです❤

結局は、
フラワーエッセンスのプロがつくるエッセンスには
エッセンスのエネルギー+作り手のプロのエネルギーが入るから
違うんだなとわかってきて
今は自分ではしなくなりましたが😅

でも、自分でリーディングして
やってみた時期も経て
今があるのかな、と。。

私は、もしかして
このカードみたいに
入りづらい扉を作ってしまってるなら
とにかくグルグル巻いてある鎖を外して扉を開けておこう🎵

そんで
私は私で
翔ぶのだ🎵

みんなで肩並べて翔べたら素敵❗

え?
みんなで肩並べたら
オーダーが入らなくなるって?(笑)😅

いるよ
クライアント様はたくさん。

肩並べてるクライアント様の夢が叶った店に、私はお客でいきたいし
クライアント様の組み替えもあるでしょう。

それに翔んだ先にもたくさん新しい出会いがあるはずだから🎵