イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 13

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

玉が大きくて重厚な感じがするブレス。
(Millaのブレスと石の大きさを比べてみて❤)
いろんなルチルや内包物が入った全部水晶の仲間たちです。
寝るときにも是非つけてください。

オイルは【内なる女神】
それから【スリープイージー】と言うインディゴエッセンスのエネルギーも転写してます。

いつものブレスと重ね付けではなく
こちらは1本で着けてみてね。

カードは、要らないものを手放して楽になれるのかな、と。
もしくは
思い込みの枠や型からカパっと外れる?

長らく抱き締めてきた「この望みは叶えてはダメ」「この望みは表に出しちゃダメ」は、もう今は解放できるみたいよ?

【お値段】12960縁(レターパックライト送料込)

内径サイズ:
石が大きいのでサイズは微調整不能で
14.5か(写真から1つ抜く)
15.9か(写真のまま)
17.3(写真の1粒足す)
のいずれかにしか組めません。

上記の中からサイズを選んでくださいね🎵