結論を先に書きます❗

【2016年4月1日より
フルオーダーリーディングで組むブレスの価額を
21600縁→32400縁(30000+消費税)】
にお値段変更させていただきますm(__)m

対面リーディング、遠隔リーディング共に、
フルオーダーリーディングは
一律32400縁になります。

ブログで【販売用 】として出させていただいてるブレスは
今と同じく16200縁か、21600縁のものを主流で今後もアップしていきます。
サイズ直しも、パワーチャージも手を抜きません。

思い付きで書いたわけではなく
ものすごく悩んで、
(フルオーダーのオーダーが途絶えるかも?と言う)怖さと戦いました。

そんな怖い思いするなら
この場(21600縁の場)に居たいと何回も逃げて(笑)

ただ、やろうと決めました。

実は昨年12月ぐらいから
オーダーの入り方に特徴がありまして・・

去年の春~夏あたりにファーストオーダーくださったリピーター様で
現在、大変革期の方が
去年の12月ぐらいから
お一人の方から同じ月に何本も連発でオーダーいただくケースが相次ぎました。

そういう方が10人以上いてくださり
ありがたいことに私は
売り上げとしては
過去最高の金額を叩き出したりしました。

もちろん、売り上げのために
やみくもに売り付けてたわけではありません✋
これは断言出来ます!

ただ・・・
私はここにあぐらかいて
すでに信頼関係が出来てるクライアント様に曝売りする・・
これを繰り返していたらあかんな
とつくづく感じる。

何本もオーダー下さったクライアント様、共通点は
元々、直感をお持ちだったかた
もしくはMillaのブレスが2本目3本目と進んでくださるにつれて
段々、直感やスピード感が増してきて下さった。

なので私もクライアント様の直感を信じてるし
絆も出来てるので
好転反応の説明や
石の傷やクラックの説明をする必要もなく
繋がらせていただくと「居心地が良い」のは確か。。

けどね
この大切な人たちに
お金使わせてるばかりではいかんのです!
そんなことしてたらMillaにも先はない!

クライアント様も
ネクストドアを開く前に
破産しちゃうわ❗

けど「連発でオーダーいただいてて、悪いから、今回は値引きするわ」
ってことは、どうしても出来ない。

何本目であろうが
私は毎回全力でエネルギーを出してし
今後もそうありたいからです。

21600縁のオーダーを
月に3本いただいたケース、ありました。
(大変革期だから、ですよ?ほんの一部のクライアント様の話です)

このようなオーダーが
私が32400縁にしたら
3ヶ月に1本に減るとしたら

Millaとしては
総合的にはそのお一人の方からの売り上げは減りますよね

それも覚悟の上です!

それから
15000縁の時代から応援してくださったクライアント様が
「3万もするなんて。もう私には金銭的に無理!Millaさんにオーダーすることはないな」と見切りを付けられるクライアント様もいらっしゃるでしょう。

これは・.・覚悟決めるの、辛かった(T_T)
私は自分のクライアント様が大好きで
育てていただきましたから
(売り上げうんぬんじゃなく)離れたくないんです。

(私はMillaさんにまだ1本しかオーダーしてないし、そんな、月に何本もオーダーするようなクライアントじゃないから
Millaさんは私のことは離れたくないと思いはしないはず)

とか思わないで(T_T)

blogから知って
会ったことない私を信じてくださり
貴重な15000縁と言う大金ですよ
必死に工面してくださったクライアント様を私が大切に思わないはずはないでしょ(T_T)

販売用の既製品ブレスは今後も同じ価格で出していきます。
ただね、私はやっぱり
クライアント様と対話しながら作っていくフルオーダーリーディングが一番楽しくてp(^^)q

これが途絶えてしまうかも?と言う不安は、いまもまだありますね。

過去に、15000縁に値上げしたとき
21600縁に値上げしたとき
毎回同じ怖さがあり
毎回、値上げ後しばらくはオーダーが途絶えました。

「高くなったから買わない」と言う意味でオーダーが途絶えたのではなく
私が不安になるから
それがそのままオーダーに反映します。

しかしやはり
21600縁にしてからは
15000縁の時とパワーが違う
とたくさんお声をいただいており
(15000の時も全力で組んでましたよ!)

お値段が変わると、エネルギーも変わるんです😃
間違いなく、ブレスは。

昨年末から何本もオーダーくださってる変革期のクライアント様のことも
ずっと考えていた。

運を切り開く
ネクストドアを開ける
次のステージに立つ
そこにはデメリットも受け入れる【覚悟】が必要だと
Millaは常に訴えてきた。
まずはMillaがネクストステージに立つために覚悟して、乗り越えたら
シンクロするからさ
皆様にも次のドアが早く開くのでは?と🎵

Millaも覚悟します😃

出来たら皆様も
ネクストドア開けて
着いてきて~(笑)←弱気💦

これからも一緒にいたい
だから✋
次のステージに立ちます❤
そして皆様にも
次のステージを\(^^)/

亡くなったクライアント様のファーストブレスの石やカードが見たくて
去年の4月の記事を遡って探してたら
偶然見つけた。
http://blogs.yahoo.co.jp/maki_abtr/12784364.html
去年の4月1日の記事。

この時、
既に「3万にする」ことを悩んでますなぁ(笑)
あれから1年掛かりましたぜ😃
経験も積ませていただきました。
回せるお金も増えました。
もう、3万の器は整ってます。
そこは自信がある。

【4月1日からフルオーダーリーディングブレスは32400縁になります!】
よろしくお願いいたしますm(__)m