イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

とにかく石がペアでよく入りました。

Millaのブレスに入っていた石も
浄化して再利用してます。
ご了承くださいm(__)m
モルダバイトやリビアングラス、キベオンと一緒に組んでいたブレスに入っていたからエネルギーは転写されてます。
Millaのブレスの頃からラブラブだった【カップルの石】です❤

それから加速のブレスに入ってた赤水晶もこのブレスに入りたいと言った子が2つ。

写真ではわかりづらいと思いますが
シトリンにすごい綺麗な虹が出てます。

3枚目4枚目のカードね
特に3枚目は
信頼しあった顔で見つめあってます。

「あなた、浮気してないでしょうね?
信じてるからねっ!」

みたいな信頼ではなく
人間同士の基板がきっちりできた
もっと深い人間的な信頼。
相手の弱さも全てひっくるめての信頼。

4枚目のカードはタイトルは【妥協】なんですが
Compromiseってタイトルを
Millaが何故かpromiseだけ目が入り
【約束】かぁ~✴
って思い込んでました(笑)(^w^)

ペアのカードが二枚続けて出てるし
石も仲良しのペアが沢山入ったから
【約束】ってことにしちゃえ!
指切りゲンマンしてるように見えるしね👍

そうそう!
このブレスのカードには
青と黄色のペアになってますが(2枚目のカードも青と黄色です)
ブレスには青が入ってません。
思うに、カードで言うと
あなたは【黄色】の役目の人なのでは??

青色担当のあなたのペアがどこかにいるはずです❤

【お値段】21600縁(レターパックライト送料込)
サイズ15.8で組んでますが
サイズ直しします。