イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

「今、組まなくちゃ!」と感じてすごい一心不乱に急に組んだブレス。

1枚目のカードは「過去」のように感じます。
過去は割と奔放にやれていたのかしら??
ただ、きっちりした経験を積んでないと言うか
足元が覚束ないと言うか
まだ経験が浅いからこそ気楽で居れた?そんな風にも見えます。

対して2枚目は「現状」のような気がする。
この人、過去の経験を積んで責任感も出てきて
それゆえに力を存分に発揮できてないと言うか
抑えてると言うか
ハートはちゃんと持ってるのにね🎵
なんか寒そうに見えるんだよなー
2枚目のカードは。

3枚目はMillaには意味がわからないんだけど
亀の甲羅が
4枚目の最終カードの「愚者さん」の服の模様と同じに見える。
甲羅は年輪?経験?
まだよいしょよいしょと重そうだけど
それを背中に歩み始めてるね👍

4枚目は甲羅が重みをなくし
「そーよ私は、愚か者~✴」と
花を片手に飛んでる(笑)(^w^)
愚者のカード、大好き❤

経験もなにもなくただ無知でがむしゃらに飛ぶんじゃなく
賢い愚者、そんな感じがします🎵

石はブラックアゼツライト
サチャロカクリアアゼツライト
二つとも大玉です。
ヌーマイト、パイライトインクォーツ
とにかく「軟弱者にはこんな石入らないよ?なのになんで今は身を縮めて寒そうにしてるの、もったいないよ」って感じ。

ルチルクォーツにもしっかりした芯が入ってる
トルマリンクォーツの芯も
とにかくがっつりしっかりしてる。

デンドリティッククォーツのVみたいな模様に
ルチルの蜘蛛みたいな芯に
何故かゾクゾクしちゃうp(^^)q
って方、いませんか?♪

【お値段】21600縁(レターパックライト送料込)

内径15.5センチで組んでますが
サイズ直しします。