イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

サチャロカアゼツライト10ミリだまが3つも入ったし
テクタイト原石や
スモーキースーパーセブンも入ってます。
なかなかなエネルギーです。

カード1枚目は
孤独ですがそれさえ気づいてないのかな?って思う

カード2枚目、3枚目と進むうちに
「二人で産み出せるようになってますね☀」

正反対な感じで
一見「合わない?」と思いがちな2つが
ちょっと斜めから融合したら
素晴らしい化学変化が起こるって
おりてきてます。

写真の黒いテクタイトとピンクの桃天眼石みたいな関係です。

黒いテクタイトがぐわっと斜めについてますが
意外とこの二人は息がぴったりなんですよ😃

そんなよい巡り合わせだけど
今は1枚目のカードのように
ちゃんと見えてなくて?
融合出来てないそうです

大層なことはしなくていいから
勇気を出してちょっとツンツンしてみたら?と
ブレスがいってます😃

【お値段】21600縁(レターパックライト送料込)
内径16センチで組んでますが
サイズ直しします🎵