http://weathernews.jp/smart/sora_mission/topics/glance.html?missionid=1453306295.65201

西日本に40年ぶりの大寒波が来るそうです。
停電で暖房器具が使えなくなる可能性や
「3日分の食料を調達しとくように」
とか
緊迫した報道が流れてます。

この大寒波と言われる日曜日
Millaは単発バイトに行きます🏃➰

県の公共事業のイベントスタッフとして
1日だけお手伝いさせていただくことになり
「やったことない分野はすごく人見知りになるMilla」ですが
なんかきっと勉強になるはずと
ワクワクしたので
人見知りな自分ごと楽しんでやろうとおもってます🎵

が、大寒波はちょっと不安です✨

交通機関が大幅に乱れるかも知れないから
会場に遅刻しないように行かなくちゃ💦

皆様も凍結などにお気をつけて(>_<)

※Millaの自宅から最寄りの郵便局は
歩いていける距離にはないのです(T_T)
22 23 24日の大寒波時は
大雪、もしくは凍結の場合
オーダーいただいた商品を即日発送出来ない場合がありますm(__)m
発送が遅れる場合も
必ず発送見込み日程はご連絡はしますので
何卒ご了承くださいませm(__)m