夜中に組んで、アサイチで鳥肌なご連絡をいただきました🎵
Soldoutです。
午前中に納品します✨
ありがとうございました!
― ―――――――――――――――

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

1枚目がすごい悩んでるような
牢屋の中で頭を抱えてるようなカード
これはたぶん現状で
うまく人間関係がまわってないのかしら??
なんか怖がってらっしゃいますね💦

対して
3枚目はみんな丸くお手て繋いでます

人間関係が丸くうまく行くブレス?

ただ、入ってる石はかなり鉄系。
ヘマタイトクォーツやアイアンタイガーアイ
ガーデンクォーツも赤茶の内包物がぎっしりつまってます。
黒と白の天眼石(ガード系)もはいり
とにかく
勝手にみんな寄ってきてアハハハと笑い合うって感じではなく
あなたがかなり強くなるみたい
精神的に

ある意味自分との戦いみたいなブレスですが
その先の得るものは
今のあなたでは想像をこえたレベルの人間関係??
そんな感じ。

薄いアクアマリンはピカピカがいっぱい出てます。
ただし大きめの凹みがあります。

テクタイトは原石で入ったからパワフルですよ😃

オーダー後、オペロンゴムをちゃんと3重で入れて
パワーチャージしますのでもっとパワー増します。

【金額】21600縁(レターパックライト送料込)
サイズ:内径15センチ
(サイズ調整可能18センチ以上は1センチごとに+500円)
※手首の一番細いところをきっちり計ったサイズを教えてください