今日は3名のクライアント様がいらしてくださいました❤

最初ね、カード出したりして遊ぶつもりでしたが
今回はあまりカードは出ず
メインは石をさわって遊びました🎵

集まる人たちには何か共通点があり
Millaが一方的にアレコレ話すとかじゃなく
クライアント様が話す内容で盛り上がったりするのが面白いです✨

駐車場の兼ね合いで
最初にお迎えに行ったお二人は初対面でしたが
セッションルームに入った途端に
部屋の入り口にセッティングしてた【私の罠】に吸い寄せられる様に近付き
30分以上【罠】と
うっとりした顔で遊んでおられました(笑)

初対面のお二人を自己紹介もソコソコに放置して
私は何をしていたかと言うと
もうお一人のクライアント様と【動画の撮影】をしていただいてました(*^^*)

普通なら初対面のお二人が気になるところですが
すっかり打ち解けて罠に夢中でいてくれたから助かりました(笑)

え?どんな【罠】かって(笑)?

これです(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

物販コーナー(^w^)

だって、素晴らしいんだもん
パールバディ産のクラスター(笑)(^w^)
エネルギーがわかる人なら間違いなくうっとりしてしまう【魅惑の危険な罠コーナー】です(笑)

はい✋
またもやお買い上げいただきましたm(__)m

そして、今回は
クライアント様から出た【杉のパワー、浄化力】のお話になり
クライアント様のお一人が「お勧めの杉」のお話をされ
別のお一人は来週たまたまその杉がある場所の近くに行くご予定らしく
その杉に会いに行くとおっしゃってました。

そのクライアント様ね、もうね
夏前に作らせていただいたブレスが
【卒業】なんです。
これは今日の新年会に来てくださる前に
カイヤナイトのペンダントトップ
「もうお役目終わってるやん(笑)来週その杉に会いに行った時に、杉にブレスをくっつけてパワーチャージしてみて?」
「でもさすがにそのブレスは杉のパワーを用いてさえも、もう復活しないと思う・・・」
エネルギーがわかる方ばかりだったから
もうそのブレスが卒業なのは
みんなわかるらしく
クライアント様ご本人も最近ブレスを外すことが多いとのことでした。

みんなで散々言いました(笑)

しかもそのクライアント様・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/maki_abtr/13830621.html
このブレスをずっと眺めたまま(笑)

販売用として1月3日にブログアップした時から気になっていたとおっしゃってくださいました

話してるときに急にカード引きたくなり
出てきたカードはこれ

イメージ 4

イメージ 5


反逆者→成功のカードになり
色も合いました。
このブレスを組んだときに
私はブログ記事に
【カリスマへの途中】と書いていたらしく(←すっかり忘れていた)
カードとも合致するし
とにかく何よりも
そのブレスを眺めてるクライアント様のお顔が・・・持ち主のお顔でした(^w^)

たぶんね、いまにあのブレスをお迎えに来てくださいますよ(^w^)
カードとブレスの写真を一生懸命撮ってらっしゃったのが印象的でした。

Millaはね✋
例え売れなくても、あんな顔してうちの石と惹かれ合ってくれるお姿を見るだけでもワクワクしちゃうp(^^)q

そして
また別のクライアント様にも
売ってしまいました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/maki_abtr/13852057.html
福袋B(笑)

いや✋💦
マジでこれね
イイんですよ
このインカローズとこのクラスター、ほんとにイイんです💦

クライアント様のご主人様に必要だと感じました。

「やっぱ、買わされた~(笑)」
と(笑)m(__)m
結局ね
Millaのお茶会は【危険な罠】がいっぱいなんです(笑)m(__)m

いや✋💦
ちゃいますよ、みなさん??😅

よくあるじゃないですか
安い金額でお茶会とかで誘き寄せといて
結局、高値なものを売り付ける悪徳商法が。。
あんなん、ちゃうんですよ?💦💦💦

もし売り付けたろ★
と私が思っていたら、
そーゆーエネルギーが出ます。
今日のクライアント様たちもエネルギーに敏感だから
そーゆーエネルギー出していたら
私には近寄ってきません❗(きっぱり)

そんで、これはまだ決定ではないけど
本日、販売用としてブログアップしようと作った【ターコイズスリーピングビューティのブレスとペンダントトップ】までもが
ブログアップする前に
ただいま商談中です(笑)

・・・お迎えに来てくださるよーな気がします(笑)

引き寄せ力が強いクライアント様って
本気で欲しいと思うと
ガンガンお金も引き寄せてくださるんです✋
しかも
周りが幸せになるような引き寄せの仕方で。

Millaはそのようなクライアント様のお力をもう何回も目の当たりに見せていただいてます。

お金が入らないときは
それは「まだ我慢♪」ってクライアント様への天からの合図♪
売れなくたって別に構わないの、私はうちの石に惹かれてくださるクライアント様が居てくださるだけで
励みになります❤

今日も面白かった(笑)

危険な罠いっぱいのMillaのお茶会
みなさん、どうですか?(笑)
来たい?
怖い(笑)?