以下は私のブレスになりました(笑)m(__)m

イメージ 3

――――――――――――――――――――

イメージ 1

イメージ 2

同じ石を他の人が揃えても
他の人には組めない。
Millaにしか組めないブレスってのが
あるのです

リーディングだけじゃなく
Millaのエネルギーも入る。

昔のMillaには組めなかった
今のMillaのエネルギーになったからこそ組めるブレス。。

写真はダミーで、オペロンゴムが通ってないからイマイチかもですが
富士山溶岩とヒマラヤアイスクォーツのブレス、
そしてこのカード
どなたかびびっときませんか?p(^^)q

今年に入ってやっとMillaにこれを組めるエネルギーが入った気がします。

15000円+税(レターパックライト送料込)

これは、私が本気で組んだら
【安い】と思います(きっぱり)✋

これは、たぶん私
組んだあと倒れるぐらいにエネルギー使うはず。
なんかそんな気がします。

限定1本です。
(内径サイズに寄っては、
アイスクォーツを取り寄せるので
納期に1週間いただく可能性があります)