去年1年でいろんな経験をさせていただきましたm(__)m

トライ&エラー
エラーもありました

「仕事柄ブレスは出来ないの。
けど、石を常に身に付けてたい
なんとかならない?」
と言うお声をいただき
薄いガラスに石をいれて
ペンダントトップを作ってみたけど
納品したらバラバラに割れてしまってたり

ガラスの中で石がカチャカチャ動いて
底が割れたけど
セロテープで貼って使ってます
といってくださり
作り直したけど
納品翌日に
雨の中シートベルトに引っ掛かって
パリンと割れてしまったとか。

これは完全エラー(/o\)
※結局、遠隔リーディングの遠方のクライアント様には返金
熊本のクライアント様には留めのブレスを作った。

それらエラーも全てblogにアップしたけど、
不思議とこのエラーで
オーダーが途絶えることもなく・・

エラーには必ずフォローは必要です。
エラーを人のせいにする、とか
例えばガラス素材の業者さんにクレーム入れて
「あのガラスが軟弱すぎた」とか言ったりしたら
サムイですよね💦

逆に、ありがたいのは
あのエラー後も
エラー出した張本人のクライアント様が
お二方共にオーダーくださってます。 。

こんなこと、ありえんくないですか??

適当にリーディングして
石の選択ミス
リーディングミスは
プロとして許されません。

たった1石のリーディングミスも
ブレスのエネルギーは変わります。
だから何重にもチェック入れる。
当たり前です。
プライド持ってます!

けど、何故か
私は街中に足を運び
細いチェーンやパーツまで買ってきて
「ネックレスにもします」とうたってみたこともありますが
何故かこれはクライアント様からの反応は0です(笑)(^w^)

私もやはり
(本音を言えば、腕からエネルギー入れてほしい
本音を言えば、視覚からもエネルギー入れてほしい
ネックレスではご本人は見えない)
って想いがある。。

ところがペンダントトップでも
例えばこないだのジンカイトみたいに
また、即完売になったラブラドライトや
アゼツライトやリビアングラスなど
ガツンと石に力があり
ブレスのエネルギーを体内に回しまくるようなものは
やはりクライアント様の反応はすごく早くあっという間に売り切れる。

ありがたいのは
クライアント様のご反応のはやさで
自分にとってのエラーか正解かが
判断できること。

ペンダントトップに関しては
私がリーディングした石の組み合わせよりは
ガツンとした石を仕入れて出す方が
良いのかな?と思ってます。

せっかく「石を付け替えれるペンダントトップのパーツ」を仕入れてみたけど(←これ、意外にパーツが高かった)
こちらは現在のところ
全く誰も反応なしです(笑)(^w^)

けどね、それも含めてトライ&エラー
私が着けようかなって思ってます❤

「ブレスしか作らないわ!」
って決めつけるより
色々やってみた方が納得いくでしょ?p(^^)q

こうやってアレコレやってみるエラーを
嘲笑う人はMillaのクライアント様には
居ないのがすごくありがたい(T_T)

それどころか何故か
「頑張ってるお姿にパワーいただいてる」と言うお言葉をよくいただき(T_T)

このように
Millaもよく頭打ちますよp(^^)q
けど、たいした損害にならない
これ、不思議❗

うまく言えないけど
やること全て大成功!←だとしたら
皆様は私を「ウハウハでいいわね!ボロ儲けな商売よね」みたいに感じられて
今みたいなクライアント様との絆?は築けなかったのではないか、と思います。

いま、なんか無性に
狂ったように既製品ブレスを組みまくってますが
取り憑いたみたいに一心不乱にブレス台の前に座りくみつづけてます。

だからといって
全てが売れるとは限らない

時々、思いますよ(笑)
こんなに仕入れて
こんなに組んで
フラフラになって
1こも売れない可能性もあるのに
全部解体する可能性もあるのに
なんで?って・・・

既製品ブレスであっても
一本組んだら
フルリーディングと変わらないぐらいエネルギー消費します。
でもお値段はフルリーディングより安いし
(なんでこんなことしてるんだ?)と思うときも(笑)

でも(エラーでもいいじゃん、組みたくて仕方ないもん)と。

今日の赤だらけすぎるブレスも
ビジュアルから降りてきた

まだ売れてないけど
2本のハート?羽根?に見えるブレスも
確実に持ち主がいるようなビジュアルから組み始めたし
数日たって反応がないままだから
勘違いだったかも?と
想いながら
いま、改めてこれらのブレスを眺めても
「すげぇなこのブレス」と自画自賛、感嘆しちゃう(笑)

既製品ブレスだけに「誰」とはわからないけど、完璧に出来てます(笑)

でもその「持ち主さん」に
ブログをみてもらえなかったり
気づいてもらえないってのは、やはり
私の影響力不足、なんです。
節分までに持ち主にめぐりあえなかったら、やはりエラーですね
そんときは、
石に謝り、解体します。

エラーは別にバカにされないし
エラーは恥ずかしいことじゃない

エラーしたら謝らないといけないけど
エラー出すの恐れて
なんもせん人って
言い訳や口実だらけで
これは、どんな完璧な言い訳でも
「エラー恐れてる言い訳」って
戦ってる人から見たら
ただの「うすらサムイ言い訳」のエネルギーなんです。

まだ面と向かって「うすらサムイよ?」と言ってくれたらましだけど
大抵は言い訳を笑顔でスルーして
近寄らないようにします。

なんか今一つわかりあえない
なんか孤独~
って方
「エラー恐れて言い訳してること」ないですか?

エラー覚悟で戦うものも
孤独です。
自分でやるしかない
自分でエラーの尻拭いもする覚悟するので、「誰かがやるだろ」みたいな甘さは許されないから孤独です。

その孤独と
誰もが笑顔で距離を置いて去っていくような孤独は質が違います。

もーっと、寂しいはず✋

エラーしたって
誰もあなたを嫌わないよ❤

わからん(笑)
もちろん、ガラスのペンダントトップでエラー出した去年
それでMillaさんって信用できないわって去った人も居るかも知れないけどね🎵

んでも私はトライしちゃう🎵

さっき、赤いブレス組んだけど
次は黄色いブレス組みたいの(笑)(^w^)

降りてきてるんだから、組んだっていいじゃん(笑)

「あれは私のブレスだと思うんです」
って、バシッと持ち主様がご連絡くれた時の、ぞくぞくする感動は
トライ&エラーしたものにしか
味わえないのだ~❤

なんかね
エラー恐れて動けない人がいるから
この記事を書けって、
降りてきたのさ

Millaの過去のエラー掘り起こしが
もし、万が一、参考になってくれる方が一人でも居てくださったら幸いです❤