イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

(↓1枚目のカードの解説書)

イメージ 6

(↓2枚目のカードの解説書)

イメージ 7

(↓3枚目のカードの解説書)

イメージ 8

イメージ 9

【お値段】15000円+税=16200円
(クラスター付きのため、
レターパックプラス送料込)

最後の写真に一緒に写ってるミニクラスターもオマケで付けます✨
なぜかと言うと
このクラスターが一緒に嫁にいきたいと言ったから。
このブレスとセットで
お互いが活かし合えるんだってさ。

サイズは只今15センチですが
もしかしたらこのブレスに関しては
持ち主になる方が
「この1つの石だけは違和感があるから抜いてほしい」
とか
「これと同じ石をあと1ついれてほしい」
とか
石1こ分だけの微調整をお願いしてくるかも?と降りてきてます。

石を抜く場合も1つまで
石を足す場合も1つまで(ブレスに入ってるのと同じ種類の赤い石)
サイズ調整が
高次から許可が降りてますが
Millaがリーディングしてどの石を抜くとか、足すとかを決めるのはNGが出てます。

石を2つ以上、アレとアレを抜いてとか
アレとアレを足してと
変更してほしい方は【持ち主ではない】と。
きっぱり降りてきてますので
もし、石ひとつ、なにか感じられることがありましたらお気軽にお申し付けください🎵
(リーディングはしません)

ブレスを眺めていて浮かぶワードは【決断】【強い覚悟】です。
ただ、現時点ではまだ
【迷い】なのでは?と感じます。
理由は、1枚目に「受け入れる」のレピドライトのカードが出てるから
まだ現時点では「(覚悟すべきことが)受け入れられてない」のでは?と。。

もしピンと来てくださった方がいらっしゃったらご連絡お待ちしてます\(^^)/

ちなみにこのブレスは
「山場が過ぎたら不要になる」そうで
そんなに長くは使えないみたいですが
(数ヵ月で卒業?)
卒業になったあとに
どなたか身近な方にお譲りできるようなイメージがあります。

が、しかし
どなたに譲るとか
私の方ではリーディング出来ないので
保証はありませんm(__)m

カードの解説書の意味だけを直訳したら
1枚目:(奇跡を)受け入れる

2枚目:動き出す

3枚目:(動いた先で?新天地で?)立場を築く
みたいな意味合いかな~と
思ったんですが
皆様どう思われますか?

ちなみに1枚目のカードはレピドライトって名前のカードで
レピドライトは私は「変容」と解釈してます(カードでは受け入れると言う意味と説明されてました)
レピドライトは実際の石が在庫にはありますが
ブレスにはレピドライトは入りませんでした。
それが何を意味するのかはわかりません。

こちらのブレスも
販売期間は2/3まで。
持ち主とめぐりあえなかったブレスは
立春前夜(2/3)に解体して
在庫に戻しますm(__)m