イメージ 1

昨日書いたハートのブレスの不思議の記事を読んで
ご意見をいただきました❤

「私にはアレ、ハートじゃなくて羽根に見えるんです」

なるほど!

「現状で出ているカード、
どれも、固い羽根がついてるように見えるんです」

イメージ 2

イメージ 3


これは左の読書女性の背景の岩山が
固い羽根に見える、と。
確かに。
コオモリみたいな黒い羽根よね。
固くて重そう。
これじゃ飛べないよ、
てか
この女性は読書しか見てないから
飛べないことに不自由さえ感じてないかも。
ただ、飛ばないつもりなら
羽根をおろさなくちゃ
肩凝りそうよね。。

右の牢屋のカードは
光がさしてるのに
見ようとしてない、と。

うん、どちらのカードも下向いてるから気づいてないんだろうね😅

次は右のブレスに対する1~2枚目(現状)ねのカード↓

イメージ 4

「やはりこれも2つとも堅い羽根に見えるんです」
と言われ納得。

左側のカードの背景は
私はいつもラブラドライトを思い出すの。
ラブラドライトの羽根だね
石で出来た堅い羽根。。

右側のカードも岩山が女性の堅い羽根に・・・確かに見えます!

そして、最終カード

イメージ 5

言われてみたら左側のカード
女性に光の羽根ができてる気がする。

で、このカードは
いろんな人が手をさしのべてくれるようになるように見える、と
彼女はいいました。

右側のブレスは

イメージ 6

羽根が軽くなって飛んでいける
確かにふわっとなってるし
一番右のカードは
実際に軽い羽根が描かれてます✨

そっか
ハートじゃなくて
羽根だったんだ~❤

納得しました🎵

でね✋
「羽根が重い、硬いって
具体的にはどゆこと?
もうちょっとヒントちょうだい?」
と、それぞれのブレスに対して
カードを引いてみました🎵

左側のブレスに対しては
ブカブカの服を着たピエロのカードでした。

イメージ 7


服を脱いだ方が動きやすそう。

イメージ 8


それからこの人
【赤】を外せば結構美人なのに
赤があるせいで
道化師(ピエロ)になってしまってるように見えました。
ブレスにも赤はない。

右側のブレスに対しては

イメージ 9

背中までガチガチに岩で固まってます
タイトルは【ケチ】

こちらもお顔のピンクの口紅が誇張されて書かれてる

イメージ 10


このブレスの人には【ピンク】は不要。
ブレスにもピンクはなく
緑が入ってます。

それから
「羽根がかたい」は
「硬い」でもあり
「堅い」でもあり
「固い」でもあるような気がします。

あ!
おりてきた!

左側のブレスは【道化師】は
赤が不要なのは
「一人で抱えすぎ」
で、道化師になってるらしい。

右側のブレスは【ケチ】は
ピンクが不要なのは
「一人占めしたがりすぎ」
情が濃すぎる?のかな

双方【重い】【かたい】
そうです😅

ブレスを買わなくていいの
カードをみて
どなたか
参考にしていただけたらいいな、と❤\(^^)/