イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

遠隔リーディングで二本目をオーダーくださったクライアント様から
お写真をいただき
掲載許可もいただきました❤❤❤

サイキックタロットオラクルカードを
お仕事でお使いになってるクライアント様です🎵
石の気持ちもおわかりになられます。

一本目のブレスもすごく可愛がってくださっており
今回、
「その一本目の子に兄弟を作ってください。石も(写メで)確認しなくていいです。Millaさんの石を信じてます」
とオーダーをくださいました。
(もちろん石の写真は送らせていただきましたが❤)

何て言うか・・・
最近とみに感じさせていただくのが
【クライアント様との信頼の絆】ですm(__)m

遠隔リーディングですよ?
直接会ったとか、話したとかじゃなく
遠く離れた地から
会ったこともない私に
最初の1本目をオーダーくださっただけでも
(よくぞ面識がない私を信じてくださった(T_T))
って感謝なのに

その後、ずっとブログを読んでくださってて繋がってて下さってる(T_T)

昨日も書かせていただいたけど
半年前に比べて
Millaはクライアント様方と
確実に絆や信頼関係を築かせていただいてます。
本当にありがとうございます。

ところで一本目のブレスは
クライアント様は
「ももちゃん」と名付けて可愛がってくださってました。

大きな桃天眼石のももちゃん❤
今回は小さな8ミリ玉のピンクタイガーアイが2つ入ったので
私はももちゃんの双子の妹かな?と思いきや
クライアント様がももちゃんに聞いてくださったところ
今回のブレスは
ももちゃんのお姉ちゃんだそうです(^w^)

クライアント様とももちゃんと
ももちゃんのお姉ちゃん❤
やっぱりクライアント様のお手元に着くと、ブレスが一段と輝きを増します🎵

2つのブレスを合わせると
Move onのカードが出たと教えてくださいました🎵

歩き始めますね、いよいよ(*^^*)
転機に備えてくださいね❤
急発進に備えてシートベルトを\(^^)/

入ったお石もそんな感じでしたからね~❤
ありがたいことに
「来年はMillaさんの108000円ブレスをオーダーしたい」とおっしゃってくださいました❤❤❤

たぶんね、その時は・・・
入りますよ、モルダバイト\(^^)/
確実にモルダバイトが近づいてる、そんな予感がします🎵
しかも現在すでに入ってるリビアングラスと大きなアゼツライトとのコラボですからすごい化学変化起こしますよ~p(^^)q

その日を楽しみにしてます\(^^)/

本当にありがとうございました❤