イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

私を幸せにしてくれる?
開運してくれる?
じゃなく✋

傷があるから不良品じゃん
とかさ

イシスがあるから
レコードキーパーがあるから
だから高値なんでしょ?とか
価値定めじゃなく

綺麗~❤
よくうちに、来てくれたね\(^^)/
って。
先に愛を与えてあげて欲しい(*^^*)

採石する時に折れたり傷が入ったり
そりゃしますわな★

人間だって
生まれてからずっと汚点も失敗もないまま来てる人
ずーっと、清く正しく優等生でした~
頭打ったことないわって人、話してて深みがないでしょ?(*^^*)

よくぞ、こんな美しいものが
世界にあるものだなとMillaはホレボレしちゃうp(^^)q
こんなスバラシイモノが
我が家にあるんだ
ってことに
ワクワクしちゃう🎵

写真からMillaの石への愛情、伝わりますか?p(^^)q

最強画像です(笑)
石の美しさ+Millaの愛情が入ってますから(^w^)
お気に召すものがもしあれば、
待ち受けにどーぞ❤

今回、クラスターを21個販売し
それぞれのクラスターが
「着きました!」と
沢山のメールを頂いておりますm(__)m

あ、もううちの子だ!と思いました🎵
とか
よろしくねと撫でたら輝きが増しました🎵
とか
ゾクゾクします❤
本当にありがとうございますm(__)m

開運してくれるなら愛す、ではなく
とにかくあなたに会えて嬉しい
そうMillaからお願いしなくても
愛してくださる方に嫁げて
それを仲介できて
私はハッピーだ~✨