イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨夜、1時半にソファーに倒れこみ
本来は昨夜の夜中に
遠隔リーディングのクライアント様のブレスを本局に発送しに行く予定だったのに果たせなかった私。。

アサイチで郵便局に投函に行き
クライアント様に昨夜投函出来なくてごめんなさいと謝りと発送のご報告をメールし
ホットコーヒー飲んでたら
早速またメール受信❤❤

遠隔リーディングで2本目のオーダーをいただきました。

「あ!今必要!組みたい!」
昨夜の2本組みの心地よい疲れはぶっ飛び
私はまた白衣をまとい
塩うがいして
セッション部屋に飛んでいきました❤

も~❤
ほんとに頑張ってくださったと思います。
こちらのクライアント様も、
一本目を初めてご依頼してくださった時と全くエネルギーが違います💮
それは今回入った石からもよーく伝わってきます🎵

1本目をオーダーいただいた時から
順風満帆、辛いことは一切なし!←ってわけではなく
ほんとに頑張られたと思います❤

石は、アゼツライトの大玉にリビアングラスも入りました。
スーパーセブンも、オーラライトも。。
出たカードにも【脱皮】が出てます。

それから不思議だったのは
アゼツライトの大きな傷?裂け目も含め(クライアント様にお伝え済)
今回、線が入ってる石がすごく多かった。
これもいつか意味がわかるような気がします。

イメージ 10


ピンクの下の2石。
内包物が横に線が入ってる

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


線が入ってます。
写真では分かりにくいかな💦

今回もカードが具体的に何を意味するのか
どんなことを指してるのか
全く意味がわからなかった💦

ただ、入った石と組み合わせてニュアンスで伝わるのは
こちらのクライアント様も転機を迎えられるだろうなってこと。

最終カードは【円熟】
見たとたんにホッとしました。

遠隔リーディングでオーダーいただいてるので
私はまだこちらのクライアント様とお会いしたことはないのですが
メールからいつも
この円熟のカードのようなホッとするエネルギーを感じてます。

クライアント様らしく
クライアント様の良さをめいっぱい表現し
イキイキと歩んでくださる道が
まもなく、開こうと
まもなく、拡がろうとしてる
まもなくきっと転機だな🎵と。

半年後が楽しみです❤
そして私の半年後も楽しみにしててください\(^^)/

全てのクライアント様に
「私も頑張ったけど、私も変わったけど
それにしてもMillaさんはやはりスゴいな」と言われる私でありたい🎵

とは言え
私はいつも頭ぶつけてばかりですが
こうやって
クライアント様が変わってくださり
クライアント様が頑張ってくださるお姿が私の励みですm(__)m

元気をいただきありがとうございます!
オーダーとご掲載許可も
本当にありがとうございました!