イメージ 1

ハートに囲まれた部分の2つの石ね
石の並び換えしてるときに
「絶対に隣同士にしてあげよ★」って思ってたの❤

Millaにはこの子達、
楽しそうにひそひそ話(ピンクのラブシリカがブラックルチルに対して、耳になんか囁いてる?)ように見える❤

子供が、お父さんかお母さんに
「あのね、ナイショのお話だよ?」って
囁いてるようにも見える❤

ブラックルチルは
それを愛情持ってウンウンって優しく耳を傾けてるイメージ★

ラブシリカとブラックルチルなんて
性質が正反対なイメージの石で
普通は隣り合わせに並べるとか無いのかも知れないけど

たまにさ、犬と猿が仲良くしてる写真とか出てるでしょ?
普通なら犬猿の仲って感じだろうけど
僕達は仲良しなんだよ、みたいな。。
あんな感じかも。