イメージ 1

このアゼツライトね

ロバートシモンズさんの効能説明を読んでも、難しすぎてMillaは意味がイマイチよくわからないわけ(笑)(^w^)

ただ、石のエネルギーを扱う者として
この石は確かにパワーがすごいし
石の粒の大きさが増すと
パワーも膨れ上がる。

他の石と組み合わせることで
更にものすごーいことになる。

ただし、誰にでも入れれるわけではなく
1粒入れても強すぎて息が苦しかったり
熱かったりする方もいっぱいいるはず。

ではこれは、ただの強力なパワーアップ素材だけの効能の石かと言えば
それも違うんだよね

ヒーラーさんたちは
高次元の存在と繋がるために、とか
書いてるし確かにそれは間違いない。
チャクラ的には第6 7 8を開くよね。

けど、なんか他にもこの子の役割があるのよね・・・

「あなたはどんなことが得意?
高次元のバイブレーションとかさ、Millaはよくわかんないわ。
そのスゴワザを使ってあなたが
私のクライアント様に一番やりたいことは何?
例えばね、スピリチュアルを全くわからない人が読んでもわかるような言葉で教えてよ?」
と話しかけてみた。

その直後から
私の脳裏にワンワンと思い浮かぶ曲は
gloveさんの【like a snowy kiss】

(あ✋皆さん、高次の存在から"歌の歌詞"としてメッセージが降りてくることはよくあるので
突然脈絡もなく昔の歌が何回も頭に流れたり
偶然何回も耳にする曲があれば
歌詞を調べたりしてみてね🎵
メッセージの受け取りかたのコツは
恋の歌だからそのまま直球で恋のメッセージとかじゃない場合が多いので
歌詞の意味をそのままではなく
何が伝えたいのか考えて、大枠のニュアンスで掴んでみてください❤)

ボーカルのKEIKOさんの高い歌声で
♪私はいつもの微笑みで
どんな場所でも待っている

と言う箇所と

♪出会えただけでも尊いもの
想い合うのは讃えたい

と言う箇所がずーっと頭に流れ続けてる。

ま、歌詞のこの部分だけ切り抜いてお伝えすると、ニュアンスが伝わりにくいですが

歌全体の歌詞の意味としては
この歌は
始まったばかりの恋で
その相手を想うときの神聖でほっこり暖かく優しい気持ちを歌ってらっしゃいます。

過去の悲しみも苦しみも
その暖かさでゆっくり溶かすように流れていき
I am thinking about you like a snowy kiss(↑歌詞がここだけ英語だったから敢えてそのまま英語で書いてます)
ってKEIKOさんは歌ってらっしゃいます。

アゼツライトはパワフルなエネルギーで、イメージとしては
こんな恋愛めいた優しい感じのイメージはMillaは抱いてないし
あちこちのヒーラー様がたも(瞑想に使うと良い)と書かれたりしてますし
それもまた合ってます🎵

しかし
こーゆーときの気持ち・・皆さん、思い出して見てください(笑)

出会えただけでも尊いもの(だと言うのに)
(それだけじゃなく)想い合うのは(想い合えるなんて)讃えたい...

っつ~時の、あの神聖な気持ちですわ✋
まだヤキモチや独占欲も出てきておらず
ひとえに相手を【like a snowykiss】のように真っ白に暖かい気持ちで、想うとき。。

ある意味【一番強いとき】
ある意味【無敵の状態】
他の誰をも幸せに出来ちゃうぜ
みたいな内からのパワー沸くでしょ?p(^^)q
(その後、独占欲が出て苦しみ始めたりするとエネルギーは一気に下がってしまいますがww)

アゼツライトは
これが得意だそうです✨

あ、恋にも効くでしょうが
恋だけに効く石だと言ってるわけではありませんよ✋

とにかく【愛ある無敵状態のときの強さ】そんな感じかな✨

これはMillaの見解です。
他にも色々使い道ありますよ~👍