イメージ 1

自分で言うのもナンですが...

こないだ自分で自分に作ったこのブレス
ガソリン力、ハンパなくて
ビックリしています(笑)

自画自賛過ぎますが
なんて凄いものを作ってしまったのだ、私は(笑)

まず✋
部屋のなかをグルグルまわるぐらい
エネルギーが。
あと、パワーある人がガンガン寄ってきてくれます。

小さな小さなモルダバイトとリビアングラスを1粒ずつ入れましたが
これまでのMillaのブレスには
もっとたくさん入ってました。

なんか今回は
このオレンジのサンストーンと組み合わさったことで
すごいことになっています。
サンストーンって
こんなにパワー強かったっけ??
ってびっくり。

そういや
ここんとこ2日連続で
夜に来客があり
2日連続で
組ませていただいたり
仕事に関する話をしたりしたので
その後興奮して
私はナカナカ眠れなかったんだけど
よく考えたら
このガソリンのブレスつけっぱなしだったな。

通常はMillaは眠るときもブレスを着けたままですが
このブレスだけは寝るときは外さないと興奮してなかなか眠れないのは
このブレスのエネルギーの影響かも😅

ここんとこ
1本は組み替え、更に新規でもう1本必要です・・
と言うクライアント様も連発で来てくださってまして・・
(どなたにも、決して勧誘して無理矢理2本買わせたりはしてませんよ💦)

それも、クライアント様ご自身が
「組み替えだけじゃなく、2本目もだなんて嬉しい😃💕
私もそう感じてました。
けど、それをMillaさんに言うと
まだ早い!と叱られそうで怖かったんです...」
とおっしゃることも連発で。。

なんか、エネルギーフィールドが
私も、周りも
一気に上がったような??
気がしてます。

みんなで上がろうね❤

まずはMillaがドカンとエネルギーフィールド上げて太いエネルギー出すからね🎵

サンストーンの一連ブレス、
すごく助かってます🎵