イメージ 1

先に書いておきます!
Millaが扱うものの中では恐るべき高額な物販です(笑)

月の隕石をパウダーにしてガラスに積めたものです

鑑別所とかはついてないみたいです

が。
本物です。
なぜかと言うと
これまで仕入れた隕石系は全て本物だったので信頼出来るお店からの仕入れであること

あとはMillaがもう
この画像を見てから
仕入れしたくて仕入れしたくて
ソワソワと部屋の中をグルグル回ってる

ぶわっと職業スイッチが入り
居ても経っても居られない(/o\)

こんな高いもの買う人おるわけないし

思いながらも、一応アップしてみました。

仕入値が大変高額なので
お申し込み→ご入金後にしか発注しませんm(__)m
納期まで10日掛かります。

・商品説明文(コピペです↓)
この月の隕石は、隕石ハンターの「マイケル・ファーマー」によって、2000年にさはら砂漠で、
発見された大変貴重な物です。
アリゾナ大学と、UCLAの教授達の研究によって、NWA(Northwest Africa)482と分類されました。
この貴重な月の隕石をパウダー状にして、ガラスの中に閉じ込めたペンダントトップが限定入荷です。
他では、手に入らないとても貴重なペンダントトップになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまり出回ってない商品であること、
仕入先にもあまり個数が残ってないので売り切れてしまう可能性があること、
ネットで調べまくったら
78000円ぐらいで取引されてること、

あと、Millaは
この商品は
ガッツリと浄化とパワーチャージして貴方の力になってくださいとプログラミングしてからご発送します。
浄化なんか要らないぐらいのパワーですが、ここにMillaのエネルギーが加われば世の中に1つのパワーになります。

画像からもし【たまらん】と感じてくださる方がいたら❤

高いですよ(笑)

お値段:48000円+消費税(宅急便送料込)
ガラストップ、SV925素材
サイズ2センチ
ペンダントトップのみチェーンなし
Millaのパワーチャージ、プログラミング付

・・・Millaが欲しい(笑)