http://m.cinematoday.jp/page/A0004747?g_clk=panel_specials

皆様はどう思われますか?(^w^)

実在する人物じゃないから
絵空事のように思う?

Millaは、アイツ流石だな、って思う🎵

全部は無理でも
真似できることはしたいなって思う🎵

だってさ
どれも氣ひとつ、マインドひとつ
気持ちの入れ替えひとつでできる話じゃない?(^w^)

ン十万円 するこの施術したら幸せになるとかじゃなくて
マインドだけで現状が変わるならば
とりあえず無駄になるのを覚悟でやってみるってのもアリじゃん?

アップした記事の10項目の(それぞれ)も大切ですが
1~10のタイトルの【人と人の絆が深まっていく順番】にも意識を置いてみてください。

かけがえのないひとになる
って項目がありますが
かつては、かけがえのない存在だった
でも今は状況が違う
それでもそのランクにしがみついてるから上手く回らない
(も一回、今のランクをきちんと把握し、現状にともなったかつてよりは下のランクからやり直した方が早道らしいです)

また、一から積み上げてきてる方も
現状のランクを自我なしに冷静に自分はイマドコに居るのか分析してみて?

次やるミッションが見えてくるかもよ?✌