石の名前はサンストーンでした!
私が使うことにしました❤
ーーーーーーーーーーーーーー
またもや石の名前は書きません(笑)(^w^)

へんな販売の仕方ですが(笑)
ピンときた方がもし居たら❤

石のサイズ7.5~8ミリ玉
手首内径サイズに合わせてMillaが組み上げ
浄化とパワーチャージしてご発送します。
(この石は在庫の関係で
お組できるサイズは内径16センチまで)

リーディングはしませんm(__)m
直感でどうぞ❤

【お値段】
12000縁+消費税(レターパックライト送料込)

💛オーダー時に、石の名前はお伝えしますが、鑑定書などは付いてません。
鉱物学的な鑑定能力はMillaにはありません。ご了承ください。
ただ、パワーがある子、元気な子、
性格が良い子を仕入れしてます。

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

(手前)