イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

何事もトライ&エラー。

やぱMillaも
石を、ブレスをアップしたいんです

けど、今月はオーダーが少なかったのと
頂いたオーダーでは掲載許可がおりなかったので(←仕方ない事情有)
全然ブレスの写真をアップ出来なかった

こう言うときは
なんか考えなくちゃならないとき✋

やり方を変えるとか
とにかく
色々やってみるときp(^^)q

てなわけで
既製品リーディングブレスを組んでみましたp(^^)q

既製品とは言え
フルオーダーと同じように
2時間かけて
ダウジング200回ぐらいして
組んでます🎵

的確にどなたか持ち主様がいらっしゃるようです。
カードもちゃんと出ました。

既製品ブレスといっても
フルオーダーと同じように
がっつりとMillaのエネルギーを食いました。。

まだ石と私のエーテルコードを切ってないので
暫くブログで販売してみて
誰も希望者が居なかったら
解体して
石は在庫に戻しますp(^^)q

何事もトライするエラー!

通常のフルオーダーリーディングブレスは20000縁+消費税ですが
こちらは15000縁+消費税(レターパックライトなら送料込)となっております。

既製品とは言え
フルオーダーと変わらない在庫からチョイスされたなかなかな石達が入ってますよ✨
(オーダー後に石の名称はメモ入れときますね)

カードもMillaにはなんのこっちゃかわからないけど
もし惹かれたら、どうぞ!

オーダー後、ご希望があれば
カードの解説書の写メします。

なんで石の名称をオーダー前には
お答えしないか・・・

先入観なしで
「気になる!欲しい!」と言う直感を大切にして頂きたい🎵

お見合い、なんです✨
○○と言う石です、とか書いたら
効能調べて
それで選んだりしちゃうでしょ❤

相思相愛の方に最適な石を嫁がせる

既製品ブレスですが
そこだけは拘りたいMillaです(笑)

でないと、ブレスと仲良くなれないじゃんp(^^)q

この試みは
最初誰からも反応がなくとも
暫くは続けてみたいと思います。

がっつりとリーディングするので
かなり疲れるから
あまりにも反応がなかったら
他のことトライしてみる。
ーーーーーーーーーーーーーー
※初期サイズ・内径15センチ
【サイズ直し】ブラジル水晶使用でのサイズ直しは、内径16センチまでは無料
内径17センチ←15500縁+消費税
内径18センチ←16000縁+消費税
内径19センチ←16500縁+消費税
(1センチアップ毎に500縁+消費税)

こちらは予めリーディングし、二時間かけて仮組みしてます。
既製品ブレスなのでオーダー後の一切リーディングはしませんm(__)m

もし画像をみて
ビビっときた方がいらっしゃったらご連絡ください。

※使用してる石の名前は、商品発送時にメモを入れます。
オーダー前に石の名称はお答えできませんm(__)m

※リーディングはしませんが、
浄化&パワーチャージはきちんとしてからお送りします。

※正式オーダーをいただいたあと、
ご入金(ゆうちょ銀行)確認後に
石と私のエーテルコードを切り
オーダー下さった方と石との縁を繋ぐ作業をするので
正式オーダー後はキャンセル、返品不可です。