イメージ 1


このひと❤
Millaの「好きな人」なんです❤

お名前はジャックバウアーさんです。
本名のキーファーサザーランドさんじゃなく
Millaが好きなのは
ジャックバウアーさん(←役名)

ハイパーシーンを見ると
いつも「ジャックバウアーみたいp(^^)q」って思います(笑)

ジャックバウアー、
癖が強いですよね~(笑)(^w^)

職場にもし彼がいたら
好き嫌いがガッツリ別れるはずで
(役柄でもそうでしたが)
彼は反りが合わない上司とは
真っ向からやりあってしまう😅

けどごく少数派ながらも
彼をめっちゃ信頼してる仲間がいる

ハイパーシーンがブレスに入ると
ジャックバウアーが
ブレスに入ってくれたよな気持ちになります(笑)(^w^)