イメージ 1

イメージ 2

What's a beautiful sky!!p(^^)q

たまには英語でも書いてみたろかな?と(笑)(^w^)
英語で書いたら
「Millaさん、素敵!!」て
誰か一人ぐらい思ってくれるかな?と(^w^)

スペル、あってる??
間違ってたらこっそり指摘してね(笑)

今日の空は
澄んだ青に
まるで子供が落書きしたよに
法則性がないメチャメチャな雲。

雲があまりにも
自由奔放で
なんか微笑ましくて
思わずパシャリ★

今日の雲を見ながらふと思ったこと。

想像通り
法則通り
いつもの通り
規則正しい

これらは安心感があります(^^)

けど、いつもの通りなら
大きな怪我は絶対にしなくてすむのか?と言えば
急に事故に遭うことだってあるわけです。

どの道を選んでも
【安全】なんて保証されてない。

なのに何故か
人は規律正しい
規則正しい
決まりきった道からはみ出すのを恐がります。

別にさ
雲なんて
毎日見てる

でも今日の雲は
(写真ではあまり自由奔放さが伝わらないかも知れませんが)
あまりにも天真爛漫で
思わずクスッと笑ってしまいました。

ちょっとぐらい
はみ出して見た方が
面白い新しい発見があるかもよ✨

少なくともMillaみたいに
「変わってて面白いやん」と興味を持ち
スマホでパシャリと
写真を撮るぐらいの人が
何人かは近寄ってくると思います(^-^)v

え?
で、タイトルの【女心と秋の空】と
この文面と
どういう繋がりがあるのかって??

別に、なんも繋がりはないです(笑)
なんとなく
そーゆータイトルをつけたくなったから
つけただけ~🌠