昨夜アップした記事にmichiさんがコメントをくださり
ありがたくも私は
【見え方が変わった】ので
シェアさせてください🎵

最近Millaの元によく
石に変化が出たり
3重に組んでるオペロンゴムが一本だけ切れたりして
「ブレス、組み換えでしょうか?」
「二本目が必要でしょうか?」
とお問い合わせを頂きます(*^^*)

その際、クライアント様に
「1本目を身に付けて頂いてから
環境の変化
もしくは
思考や見え方に変化はありましたか?」とお伺いさせていただいてます。

「全くなんの変化もなく、辛いから
二本目をオーダーしたら
もっと早く変化出来るかしら?」

と言うお気持ちでの追加オーダーは
お受けしてなくて

「環境がまだ変わってなくても
思考が変わっていれば
追加のエネルギー(二本目)が必要」
です。

あ、二本目が必ず必要なのではなく
一本目の時点でステイして
その生活を楽しんでいただくのも素晴らしい選択肢の一つ。

ネクストステージに進みたいから
次なるブレスをオーダーしたいと考えてくださるのも選択肢の一つ。

もちろん✋
二本目を組めば
一本目の時と同様に
あなたを成長させる為の出来事、、
試練、猛勉強、
みたいな好転反応は想定されます。

で。
二本目オーダーいただく前に
Millaがよくクライアント様に
「思考か見え方が変わりましたか?」
は、どういうことなのかを
ご説明させてくださいね✨
ーーーーーーーーーーーーーー
昨夜アップした記事のなかで
Millaは
ウエイト版タロットの【戦車】のカードを見て(スピード感がなくてちょっとガッカリした)と書きました。

タロットで占いをして
【戦車】が出たら大抵ポジティブな解釈になるので
Millaは【戦車】大好きだったんです。

今までMillaが使ってたタロットでの戦車のカードはこんな絵柄でした。

イメージ 1

「さぁ戦うぜ!」って勇ましいでしょ?

また、サイキックタロットで
【戦車】にあたるカードはこんな絵柄でした。

イメージ 2

これも砂ぼこりあげて勇ましく戦いに向かってるイメージ。

なので
ウエイト版タロットの【戦車】も
こんな感じだと勝手に思い込んでたんです。。
(※写真はソードの騎士)

イメージ 3


なのに
実際の【戦車】のカードは
こんなカード😅

イメージ 4

最初は
ほんと、ガッカリしたんです。

「なにこれ?戦車ちゃうやん
貴族の籠みたいやん?
安全な囲い?か籠の中に入って
そこから出ずに
戦う気あるん?🔥
安全地帯から出ることもせずに
戦ってるだけのつもりの
ただの勘違い野郎じゃん(/_;)」

一時的に【戦車】のカードが
好きじゃなくなりました。
ガッカリだ、とも思ったし
ブログにも素直にそう書いた(笑)(^w^)

これはね✋
タロットカードの知識がないMillaの
ただ、絵柄を見た第一印象だからね。。

ところが一夜明けて今朝になって再び【戦車】のカードを眺めたら

「あ...違うかも...Millaは戦車のカードを誤解してたかも」
と思い始めたのです。

この【戦車】のカードの男性は
安全地帯から出ずに卑怯とか
戦ってるつもりの勘違い野郎ではなく

「身の安全も確保しつつ
色んなことを総合的に考えて
脳みそも使いながら
戦術的に勝ちを取りに行ってるのかも?」
と思い始めたわけです。

実物の戦車、ってそういや
身一つで戦地に飛び出していくものじゃなく
戦車の外側は完全武装ですもんね。

後先、考えずに
周りの者の安全も配慮せずに
自分の命さえ危険にさらして
ガムシャラに身一つで戦地に斬り込みに行くのとは 少し違う
戦術的に戦う
勝ちを取りに行く
ともすれば
敵にも誰一人傷を負わせることなく
戦車で周りを囲むだけで
相手を降伏させることも可能かも知れない戦い方。。

【戦車】ってそう言うカードなのかも?と。。

そう気づいた途端に
【安全地帯の中に居て、戦ってるつもりの勘違い野郎】
【卑怯者】
みたいに見えてたこの絵柄が急に
【賢いやん!頼りになるやん!】って
見え始めました。

見え方が変わると急に
この絵柄の背景に描かれた立派なお城も目に入るようになり
「さすがこんな城を築く人は違うわ❤」
「自分だけじゃなく、お城にいる全ての味方も守らなくちゃならないもんね、
やっぱ器がでかいわぁ🎵
ガムシャラに身一つで戦地に飛び出すのは無計画すぎるよねぇ。」
って
なにもかも素敵に見えてくる始末(笑)(^w^)

同じ絵柄のカードなのに
思考が変わると
見え方が全く変わります✋

ほら❤
昔、恋をした時の事を
思い出してみて(笑)(^w^)

全く目にも入らなかった異性が
なんかの瞬間に意識し始めたら
突然、その異性の
笑顔も輝いて見えるしさ
その異性が何かに失敗しても
「助けてあげたい」とか感じたり
とにかくカッコ悪いとこも含めて
全てがよく見えたりするよね

恋が醒めた途端に
今まで見えなかった欠点が
無性に目について
何もかもが
イラっと来たりします(苦笑)😅

【思考が変われば見え方が変わる】
んです。
相手は全く変わってなくとも。

今回の【戦車】のカードの件は
正にその良い例だな、と❤