イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ネクストステージの扉を開けたクライアント様

今回入った石は
なっかなかな大物揃い👍

ネクストステージに立ったばかりだと言うのに何故だか
人生が変わるメタモルフォーゼスやオウロヴェルデが入りました。

これは例えばの話ですが、
転職してそれがきっかけで結婚相手もそこで見つかった、とか
芋づる式に変化が起こることもありますからね\(^^)/

超大物はモルダバイト。
持ち主を選ぶ石。
なかなか入らないです✋

ヒマラヤの標高が高い部分で
岩盤に埋もれていて
地球の温暖化でたまたま溶けて出てきた水晶【アイスクリスタル】
厳しい環境に耐え、本来なら人目につくことなかった環境にいたけど
氷が溶けてやっと人目についた、
みたいな石です。
こちらも入りました(^^)b

カード一枚目は
目標も見えてない。
道も整備されてない。

ま、ネクストステージに踏み込んだばかり、未開拓の雑木林です。

二枚目は道ができてるし、視野が拡がって全体像が把握できてます。
まだまだ遠いけど
あの目標に向かいたいな、と見えてきた感じ。

三枚目は、建物が出来てます。
足場が出来た感じ。
遠くに見える目標物も
二枚目に比べたら
生き方までが具体的に見えてきた感じ。

足元には虹🌈

そういや、今回
クライアント様に入ったお石には
クラックが入ってて
そこからレインボーが出てる石が多かった。

クラックは石の中の傷。
今回は「過去の経験値」かな?と解釈しました。
【クラックがあるからこそレインボーが発生する】

あなたが積んできた経験が
あなたの虹になりますように。

あなたの、腕には
大物の石たちが味方についてる。
モルダバイトなんて
本当に持ち主への審査が厳しい石ですよ!

そしてMillaも応援しています。

オーダー&ご掲載許可ありがとうございました!