イメージ 1

Millaのクライアント様で
Millaと出会って
ダウジングに興味を持ってくださり
「私もペンデュラム買ってみました~✴」
「やってみたら回るんです!」
と、言ってくださる方、
結構多いですp(^^)q

実はね✋
ダウジングって
ちょっと練習したら
回るようになった、って方、
沢山いらっしゃいますよ✨

誰しもみんな、ハイヤーセルフと繋がっています。
直感、虫の知らせ、
なんとなく急に誰かに連絡とりたくなる

これらを【メッセージ】として気付けるか
気のせいだろ?と流してしまうか
その差があるだけ。

ダウジングは
ハイヤーセルフに質問し
イエスかノーで答えを知れますし

Millaの場合は、これをつかって
人と物のエネルギーを組み合わせるのが得意ですp(^^)q

Millaも初めて回った時は
有頂天になりましたとも(^w^)きひひ

「この世で私がわからないことはもう無い!
ダウジングで聞けば全部イエスかノーか分かっちゃう!」
って思いましたね~(笑)(^^)b

そりゃ、もう
人間ですからね(笑)

以前も書きましたが
初めて回った日
「宝くじを買えば当たりますか?」
「競馬は?」
「ロトは?」
など、自我炸裂な質問をしまくりました(笑)

そりゃ、もう
人間ですからね(笑)

その後、自己流のダウジングの結果と
現実が食い違い
あれ??なんで??
と思い、ダウジングなんてアテにならん!と、ペンデュラムを投げ捨てようとした時期もありました(笑)(^w^)

「ペンデュラムが回るようになりました

とご報告下さる方にいつもお伝えしてるのが

「自我で回してないか」
わざと手で回してる、とかじゃないんです。
ダウジングは無自覚筋を使うので
回ったことがある方は
経験されたはず、
じっとしてても
勝手にまわりますよね?

ただ、大切なのは
「本当にハイヤーセルフと繋がってるか」
自我が入ることを質問すると
自分の自我の通りに回ったりしてませんか?

例えば
「○○はどうですか?」と聞いてみる。
「イエスになるといいなぁ」とか
「ノーになるといいなぁ」とか
いくら、気を付けても
気づかぬうちに願ってしまうもので😅
それがそのまま
ダウジングに出たりします。

また、イエスになるといいなぁとは願ってても
「無理だろうなぁ」とかマインドブロック持ってたら、それがそのまま反応しちゃう(T_T)

それからもし
今買えば、宝くじが高額当選するか?
という質問がしたいとするじゃん?

自我的には、高額当選したい、よね?
ええ、もちろんMillaだって高額当選したいっす♪

けどハイヤーセルフって
「目先の願いを何でも叶える」わけじゃなく、
高額当選って不労所得だから
お金のエネルギーは
ごっつう大きいですから
あなたがそれを回す太い幹を持ってなかったら、折れちゃいます。

タンポポの細い茎に、ケヤキの大木の枝全てが生えるようなもので
折れると言うより
押し潰される

って方が大多数かも(もちろんMillaも)

本人が乗り越えられる壁しか与えないハイヤーセルフが
ダウジングさえ出来たら
簡単に宝くじ高額当選に許可を出すわけがない、と
Millaは解釈してます。

んなもん
ダウジングで判るなら
簡単にハイヤーセルフから許可が出るなら
Millaがとっくにやっとるわい(笑)(^w^)

そしたらどーなるか✋
ペンデュラムをグルグル回すだけでロト当てて億単位のお金をゲットし
使って無くなったらまたダウジングして当てたら簡単に手に入るやん?

そしたらどーなるか✋
働かんわ(笑)(^w^)!
酒池肉林の日々ですわ(笑)
そして見下してしまう
努力してる人も
エネルギーが強い人も
お金で操ろう、自分の思い通りに動かそうとします、きっと。

クライアント様が握りしめて来てくれた対価に、頭も下げなくなるかも。

つか、ブレス組むにはエネルギー使います。
組まなくなるかもね。

私と言う人格は破壊されますな
それぐらい大きなエネルギーです。

んなもん
ダウジング出来ようと、
他のどんなスピリチュアル能力者にも
ハイヤーセルフが許すわけないやん✋

ま、とにかく
自分のことになると
自我を抜くって難しい(/o\)

更に、ダウジングは
基本的にはイエスやプラスエネルギーが右回りしますが
中には反対回りする人もいます。

動作確認は必ず必要

更に更に
プロになると
毎回、混乱してないかチェックします

質問の仕方も何通りも言い方を変え
潜在意識がその言葉を理解してるか
確認しなくてはなりません

潜在意識は否定系を理解できないし
あなたは理解してても
潜在意識は理解してない言葉もある。

その他、場の浄化
ツールの浄化は必須。

水分不足や酸素不足でも
ダウジングは狂います。

Millaは、右回り左回りだけじゃなく
回り方の勢いや
指に伝わるペンデュラムの糸の遠心力の張りかた
右に回るけど何か重いときもあれば
かるーく回るときもある
指に軽く痺れが伝わるときもある
痺れが伝わるときは
Millaの場合は
「どちらかと言えばイエスだけど
もっと伝えたいことがあるから
もう少し細やかな質問を重ねて」と言う意味のときが多いかな。。

ま、なかなか
奥が深いんですわ
ダウジング(^w^)

霊視などの方も
「自分のことになると、自我のままに
見たいものばっかみえちゃう」
と、おっしゃられる方もいらしたし

カードリーディングでも
イライラして引いたら
ハイヤーセルフからのメッセージじゃなく、自分のイライラがそのままカードに出た
とか、聞いたことがあり

だからプロの鑑定士さんは
それぞれ皆様
鑑定に入る前にそれぞれの「手順(準備作業)」をお持ちです。

Millaね
この職業に就く前は
飲食店でパートしてましたが
開店時刻に「開店作業」がありました。
どこの店にもありました。
もちろん「閉店作業」も。

お友だちが占い師で
「占い師なん?じゃ、ちょっとカードめくってみてー」
みたいなのは
営業時間外の飲食店の扉を叩き
「今から私のために開店作業もして、店を開けて、で、ちょっと何か軽く食べさせて?(←しかも無料で)
いいじゃん、飲食店なんだから
在庫揃ってるでしょ?」
みたいな、無礼な感じになりますね(笑)
相手がプロなら、ね♪

相手がプロなら・・・と書いたのは

料理好きで腕前を振るいたい友達のカーチャンに
急に行ってご馳走してもらった、のと

ちゃんと営業してるお店を
開けて~と扉を叩くのとの違い。

話は反れましたが
ダウジング、
別に「やるならプロになれ」と言ってる訳じゃないよ✨
ダウジングに興味を持ち
楽しさを知ってもらえたらうれしい!

ま、でも
せっかく楽しむなら
自我のままに回ってるのを鵜呑みにし
「ダウジングなんてアテにならない!」と
かつてMillaが一瞬そう感じたようにはならないで❤

物のエネルギーを調べたりするのは
楽しいよ🎵

ただ、無意識にかなりのエネルギーを使うから
やり過ぎると倒れます(笑)(^w^)

倒れたこと、あります(笑)(^w^)

最後にお願いがm(__)m
ダウジングが出来るようになった、とおっしゃるクライアント様の
半数ぐらいが
Millaによく
「私が自分でダウジングしたら
○○が左回りしました。なんでですか?」
とか
「○○をダウジングしたら、右回りしたけど、自分の結果を信じていいですか?」
とご質問下さるんですが

お答えはいつも平等に
同じ回答を、返しています
「知らねーぜ(笑)」
※言い方はもっと柔らかく、ですが(笑)(^w^)

あなたがちゃんと自我を抜いてるか
言葉を正しく使ってるか
どこに繋いでダウジングの回答を得てるか
そんなの、Millaはわかりません(笑)

例えばプロのタロット占い師に、
「自分でカード引いたんです。
で、こんな解釈をしてみたんです。
合ってます?」
って、いきなりカードの写真と
自分の解釈を送りつけてるのと同じ(笑)(^w^)

自分で何かのツールを使ってハイヤーセルフと繋ぐなら
その結果も解釈も
【自分の責任】においてやらねばなりませんp(^^)q

なかなか
厳しいことを書きましたが
実はMillaも初期の全くわけわからん時期に
プロに質問しすぎて
最後にはツパ~ンとはねられてます。
良い勉強になったし
はねれる人しか、残れない世界だと思う。
(あ。有料講座などに申し込みし
その方のスクール生になった場合は別です✋)

けどね✨
Millaね、
なんでこれを書いたか?

逆にね、この厳しい文章?を読んで
燃え上がってくれる方が
いるんじゃないかと(笑)(^w^)

甘い世界じゃないのか
なんか深そうだな
真剣に勉強したろかな?

みたいな、
ちゃんとした覚悟を持ったセラピストさんが
お仲間が
ライバル?が
増えてくれたらいいな😃

私はね🎵
仲間が欲しいのかもp(^^)q