沢山のお見舞い、励ましのお言葉をありがとうございます\(^^)/

首の筋を傷めたMilla、
やっと今日
ロキソニンが効くようになってきました。

・・・はい✋💦
まだロキソニンがないと
じっとしてても
ズキンズキン激痛です(T_T)

しかしながら
ロキソニンが割かし長時間効くようになってきました\(^^)/

水曜日はロキソニン飲んで
痛みがマシになるまで1時間半かかり
飲んでから4時間ちょっとで
激痛になってたから
実質2時間半だったのが
(しかも聞いてる時間中も痛みは残ってた)

今は飲んでから30分足らずで効くようになり
ロキソニンが効いてる時間内は
痛みは0です✨

【日に日に生きやすくなってきた🎵】

いやあ、それにしても✋
激痛がない時間って
なんて楽なんだ~\(^^)/

お金が欲しいとか
モテたいとか
美しくなりたいとか...

激痛がないってことが
前提の【お願い事】なんだなぁ、と❤

だってもう
激痛タイムは
な~んも考えれんかったもん(^w^)

ただ、うずくまって、
必死に、息をするだけ😨

でした💦

とにかくMillaは
おとなしくじっとしてるのが苦手(/_;)

早く暴れまわりたーい(笑)(^w^)