イメージ 1

満月と水面と
窓辺で紙パックの鬼ころし飲むMilla(笑)(^w^)

満喫しておりますp(^^)q

そして読んでる本は....
難しい文学書

ではなく(笑)

なんと【ガラスの仮面(漫画)】です(笑)(^w^)

子供の頃
ハマったんですが
何故か無性に読みたくなって(笑)(^w^)

イメージ 2

でね(^^)b
このまんが、久々に読み返すと
非常に分かりやすい!

「覚悟の火がつく瞬間」がp(^^)q

これですよ、これ!
「やってみるか!」
このシーンの前に
この監督は
速水真澄(※意味がわからない方はスルーしてくださいねw)から
たった一言の言葉をもらい
その後一人であれこれ考えて

「やってみるか!」
に続いてます。

覚悟の火は
「何か起こらないと点かない」
覚悟の火は
「誰かの一言が発端になって着くことがある」

誰かの期待
誰かの愛情
などね✨

火がつく発端になるのは
誰かの一言であったとしても

覚悟を決めるのは、結局は自分✋

ゆらゆらデメリットばかり考えて
怯えていた時には出ない不思議なパワーが出るんです

怖かったものが
デメリットごと受け入れる覚悟出来たら急に怖くなくなったり

今までと風景が違って見えたりします

それが【変革期】

こんときの人間が出すパワーはすごい
不可能も可能に
どかどかと扉を開けていきます✨

「やってみるか!」
この監督さんの顔、ね♪

あなたにも
覚悟さえできたら
訪れますよ(^^)b