イメージ 1

ブルームーンを明日に控えた
「満ちていくエネルギーの月」
熊本のMillaのうちからではこんな感じです。
少し雲が掛かってる。

うちは住宅街で
静かな感じの月🌔

ちょうど月を眺めていた頃
香港のクライアント様が
写真をラインしてくれました❤

イメージ 2

イメージ 3

クリアな月で
めっちゃ大きいんだろうな、と。

そして、ネオンに負けず
輝く月🌔

見えかたが違う。
同じ日の月なのに。

これってね
人間にも同じこと
言えるんじゃないかな?って
思いました🎵

なぜか俳優の西田敏行さんが
思い浮かびまして(笑)

俳優さんだから当たり前なんですが
演じる役によって
見えかたが違いますよね?

釣りバカ日誌の時の西田敏行さんとか
孫悟空の猪八戒の時の西田敏行さんとか は
近寄りやすいおじさんのイメージ。

対して、華麗なる一族で
演じられてた役柄は重鎮で
「おっちゃん、今日阪神勝ったかなあ?」みたいなカルグチは
間違っても叩けないようなイメージ。

でもね✋
顔も、体型もおなじなんです。
役名は違えど
誰が見ても西田敏行さんの顔ですよね。

着る服、背景、話し方、立ち居振舞いで
人はあんなにも見えかたが違ってくる。

西田敏行さんは、まだ
服やらしゃべり方やら表情やらで
違いを作ってらっしゃるわけですが

月なんてさ
喋りもしないし
服も着てませんよね

けど「背景」で見えかたが違う。

同じ日の
ほぼ同じ時刻の月ですよ?

んじゃ、この法則を
逆手にとってやればいいんです✋

自分は、周りからどう見られたいか。

自分がそのスタンスで立ち居振舞いすれば、自ずと周りの人間関係も変わってきます

同じ波動を持つ人たちが自然と集まるし
波動が違ってきたら
なんとなく疎遠になります。

え?
「俺は全くお金持ってないけど
お金持ちに見られたい」
って?

まずはお金持ちに見られたいってことが
本心からの願いかどうか
ないかんしてください。

厳しいことを書きますが
お金に恵まれてないかたは
お金持ちをバカにしてたりすること
多いような気がします✋

本心にその気持ちがあるまま
お金持ちの立ち居振舞いをしても
板についてないから
「痛々しい」だけです。

お金を持ったら
あれを買いたい
これを買いたい
ありますよね?❤

ええもちろん
Millaだって
買いたいけど我慢してるもの
たくさんあります。

それが本当に、魂ベースから欲してるものかどうか、考えてみてほしいm(__)m

お金持ちになりたい
のベースには
別の原因が絡んでることが多いです。

お金がなくて寂しい思いをしたとか
友達にバカにされたとか

Millaも
若い頃に
お金ではなかなか壮絶な苦労を経験してます。

だから書くんです。
お金持ちになりたかった
その根底には
「お友達と同じぐらいの遊びがしたかった」
「お金さえあれば仲間外れにならなかったのでは?」と言う
大変単純な思いがあったことに気づきました。

話を戻します(笑)(^w^)

自分がどう見られたいかを
まずは考えてみる。

パシッと、写真を撮られるとして
その背景は
あなたが創ればよいと思います✨

心の整理が出来たなら
明日のブルームーンにお願いしてみてね✨