イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これも私のブレス。

こちらは
私の仕事自体をもっと大きな規模?
まぁ...最近悩んでる
【仕入値】や【ブレスの価格】など
私が逃げてきた経済面などを含む
「ちゃんと経営者になる」
「この道でしっかり自立し、しっかり仕事していく」
ためのブレスにしました。

変容の石、レピドライトも入り
「幹や茎」も入りました。
次のステップへの翼の役割だと私は信じている天然ターコイズも入りました。

このブレスを見たとき
「あ、今度はちょっと大きな変革があるかもな」
と覚悟しました。

あまり前ですが
大きな変革の前には
大きな好転反応がやってきます。

大きく跳ぶ前ほど
一旦大きくしゃがむことになります。

Millaだって怖いけど
ハイパーシーンが変わらず入ったまま。
大丈夫、私はきっと成長出来るp(^^)q

カード1枚目は現状。
手元の小さな品々を差し出してる感じ。
視野も狭い。

2枚目は....私は孤独そうよね。。
でもちゃんと遠くを見てる。
視野は広くなるのかな??

値上げを真剣に考えてます。
そのあとしばらくは 孤独になるのかも??(不安)

そして、3枚目は第1チャクラカード
(その値段に自信が出てきたら?の意味?)

4枚目は意外にも
恋愛チックなカード(笑)(^w^)

理解者が現れてくれるのかしら?

カードの色とブレスの石の色が
ピッタリ符号するから
これがきっと最終カード。

イメージ 4

イメージ 5

3本着けたらすごーく
派手だわね(笑)(^w^)