イメージ 1

トシをとってしまったなぁ
もう、ついてゆけなくなってしまったなぁ
とつい感じてしまうのは
「レンタルショップ」です(笑)(^w^)

んとね、
私がよく利用してた時代は
音楽なら「洋楽」「邦楽」で置場所がわかれてるだけで
あいうえお順
ABC順に並んでたわけですp(^^)q
あとは「新譜コーナー」があったぐらいかな~

だから借りたいものの歌手名やタイトルさえ分かれば即座に見つけれた。

けど、今は
ようようなジャンルにわかれてて
自力で探すのが難しい(笑)(^w^)

去年も、ジムで流れてたBIGBANGのアルバムを借りようと
あちこち探すも見つけられず(笑)
韓国の歌手のアルバムが並んでるとこでかなりの時間を費やすもやはり見つけられず(笑)

結局店員さんに聞いたら
「逆輸入盤は邦楽コーナーなんです」
とのことで
ノーチェックだった邦楽コーナーからヒョイとピックアップしてくれた(笑)(^w^)

昨日も、おすすめされた映画を観てみたいとDVDコーナーをグルグル🌀
ジャンルが何なのかわからない(笑)😨

言えるのは...「何かしら外人さんの映画」そしてタイトルが判ってただけなので苦労しました💦

それがネックで最近あまりレンタルショップに行かなくなった。

とうとうMillaは、
ついてゆけなくなってしまったなぁ(>_<)

ところで話は変わりますが
昔、Millaが大好きだった占い師さんがいまして✋

メール鑑定されてた方なんですが
この方が引くカードの解釈の仕方が
独特なんですが鋭くて😊

鋭いからもちろんファンだったんだけど
カードと仲良しで
カードとタッグ組んでお仕事されてるイメージで
仲良し二人組に接したいって気持ちもありました。

その方は他の占術もかなり深く勉強されてまして
他の占術も
組み合わせて鑑定に捕捉されたりされてました。

ところがある時期から
他の占術がメインで
カードをなかなか引いてくれなくなり
「根本を知った方がいいから」と
相談内容に対しては占いはせずに
人間としての意見を述べ
カードではない占術で
「あなたの性格は」とか
「方位は」とか
長文で書いてくれるんだけど

読んだ感想としては正直なところ、
私の性格とか
当たってると言えば当たってる。。
しかし厳しく評価すると「浅く当たってる」って感じ。
表層部分だけを拾ったイメージ。

ま、Millaと1回でも会って話したことがある人なら
占い師じゃなくとも誰でも言うだろうなと言うようなご鑑定結果を
(どうだ!よくわかるだろ!)って感じで書いてくれてたので
【一生懸命やってくれてるのに悪いから】
「確かに当たってます!」
とお礼をいい、
それっきりなんとなく途絶えてしまった。

こないだたまたま
クチコミサイトにその方のお名前を見掛けました。
「カードが鋭かったんだけどなかなか最近カード引いてくれなくて、段々心が離れちゃった
カード以外は可もなく不可もなくって感じであまり心が動かないの」
と言う旨を書いてる文章を見つけ
(わかる~~私も♪)
と思いました。

クチコミサイトって、デマや中傷もあったり、読んでて辛いときもあるけど
時々なるほどと思うことも書いてて
勉強になるんです。

ん~例えばMillaが
ブレスを組み(←本業)
これに捕捉としてカード引いたり
アンシェントメモリーオイルをつけたり
する分には
サポートパワーになると思うの。

けど、メインとなる石を組まずに
「アンシェントメモリーオイルをもっと勉強して、オイル販売をメインで生きていく!!」
「カードリーディングだけで生きていく!!」
とか言い出したら
みなさま、止めてね(笑)(^w^)

石もアンシェントメモリーオイルも
同じ「エネルギーグッズ」だし
その方に必要なエネルギーをピタッとブレンドすることには
自信があるから
アンシェントメモリーオイルも適格にリーディングは出来てます。

オイルにMillaのパワーは入ってる。
だからMillaがブレンドするオイルは
パワフルだとは思いますよ✨
けど、
天職のパワーだけは
どうしてもオイルには入らないの。。

あの占い師の方、
もったいないなあと思う。
勤勉ゆえのもったいなさ。

シンプルに
カードと仲良しで
カードを信頼して
カードにすべて委ねて
カードから伝わることを
(捕捉で別の占いも足しつつ)
伝えてくれていたあの頃
すごいパワーあったのになー

もったいないなあ。。

レンタルショップが複雑化して段々行くのが気が重くなってきたこと
その占い師さんが複雑化してきて(技が増えた)魅力を感じなくなってしまったこと

なんかどっちも
全く別のことのようで
実は似てるんじゃないかな?と。。

Millaも気を付けなくちゃね
「ね、ついてきてくれてる?」
って
時々自分のやり方がどうなのか
立ち止まって検証しなくちゃいけませんねp(^^)q