イメージ 1

子供ブレスです♪

小5の男の子のブレスp(^^)q

「欲しいっ!」って
お母様にせがんでくれたらしい(T-T)
本当にありがとうね♪

対面リーディングで組ませていただいたんですが...
ごっつぅ、オモシローい♪

あのね、Millaがリーディングしてる隣で、目を輝かせて覗きこんでくれてるから

「この中から2粒入るの。選んでみて?」と言うと
じっと眺め、
毅然として
「これと、これ!」って
2粒選び出してくれる。

リーディングしたらそれがズバリなんです♪

出来上がったブレス
スゴく嬉しそうに眺めてくれて
「この石、光ってる!」とか

そうなの♪
石がスゴく喜んでたp(^^)q

引いて貰ったカードで
彼が一番目につくのは
ヘルメット?甲冑?みたいなのについてる第3の目だそうで
この目は「こわい」そうです。

でもカード全体は「カッコイイ」そうで

カッコイイのブレスと名付けました(^-^)v

子供ブレスのせいか
小粒な石が多く
石酔いしそうなほど
強いエネルギーの石は入らなかったけど

自由に表現する、クリソコラ
物事を明るく捉えるシトリン

いまから大切な時期です!

どうか素敵な未来を作るお力になってくれますようにp(^^)q

オーダー&掲載許可ありがとうございましたm(__)m

※子供ブレスは6000円(所要時間90分)です。
小学生まで。
サイズ14センチまで。

サイズが14センチ以上の場合は
追加料金になります。
(+1センチで1000円追加)

また、遠隔リーディングも承りますが、
こちらは送料360円が別途必要になります。
すいませんm(__)m

子供なのであまり高いとなぁ、と
Millaの対価を削ってるだけで
大人のブレス組むときと
少しもMillaの作業は変わらず
エネルギーも入るし
エーテルコードもちゃんと切って
丁寧にお作りしてますp(^^)q

学校に行くときは着けていかなくても大丈夫です(^-^)v