「1分足りとも無駄な時間はなかった」
「寝る時間も惜しかった」
と書きながら
いったい大阪で何が起こったんだ?
と言うことを
ちゃんとご報告出来てませんね(笑)(/o\)

まず金曜日は
「お互い大阪を離れたから、もう二度と会えることはないだろうな」
と思いつつも
大阪を離れて11年、
何故か1年に1度ペースでメールを交わしてた方と再会できましたp(^^)q

その方は現在も大阪では暮らしてなくて
新幹線で大阪に(*^^*)

翌朝、Millaはオーダーを頂いてたから
飲んだくれるわけには行かなかったけど
乾杯するためだけに
夜中に居酒屋に行き、
寝たのは3時半。

翌朝、クライアント様ご夫婦が来てくださり
ありがたいことに
うちの母も誘ってくださったので
私は母と会うことも出来ました。
母は、
私が「対価」を頂くようになってから、お仕事させていただいてる私の姿を見たのは初めてだと思います。

ご夫婦お二人の2本のブレスを組み終えたのが14時過ぎ。
みんなで天神橋筋商店街にお昼御飯を食べに行きました🎵

その後、地下鉄で梅田へ。
そこでクライアント様ご夫婦と母と御別れし
私はまた別の(過去に2本オーダーくださった)クライアント様と待ち合わせ🕒👫
彼女は約20年前の、会社の同僚。

私が彼女に連絡したのは2日前。
(今更連絡しても予定つまってるだろうなぁ)と思いながら、オズオズと連絡してみたら
「Millaさんが大阪に来ると知ってたから、予定を空けてました✨」

ありがとう...m(__)m

彼女の龍神さまのブレス、
ブログに写真をアップした時に
写真を見たスピリチュアル能力がある方々から大きな反響を頂きました✨

その龍神さまのブレスのクライアント様です🎵
あんなパワフルなブレスを使いこなしながら、身長は私と同じぐらい「ちっちゃい」女性p(^^)q

4時間しゃべりまくりましたp(^^)q

「Millaさんのブレスの独特な色合いと、サイキックタロットの組み合わせがこの世に他にない」
「カラーを勉強したらどうですか?」
とか色々ご意見やアドバイスをくださいました。

さらに
21時からは高校時代の親友と会い
「青色申告」や「税金」のお話を...
扶養を外れるとか
その手の話
ああ(/o\)Millaはとても苦手(T-T)

しかし起業してるなら
スピリチュアルなことだけ知識があれば良いってわけではないんだねぇ(T-T)
「青色申告とかについて簡単に書いてる本があるから一冊は読んでおきなさい!」と言われましたが
現時点ではまだ逃げてます(笑)(^w^)

終電でホテルに帰って
翌朝は、9時からクライアント様が来てくださり
きゃっきゃと話しながら
セミナー会場の天満駅まで二人で歩きました🎵

13時半~16時半まで
アイリーン先生のセミナーを受けさせて頂き
その後、私は
アイリーン先生の対面鑑定も予約させて頂いてまして...❤

超幸運な事に
セミナー→鑑定だったからこそ
いつもなら深夜までご鑑定予約を承けられているアイリーン先生が
「セミナーのあとだから、今夜は他のクライアント様のご予約を受けてないから...」と
かなりゆっくりお話をさせていただけました。

お仕事に対するお気持ちや姿勢や
本当に勉強になることばかり(*^^*)

あ、でも
アイリーン先生は堅い話ばかりをされて
Millaは縮こまって聞かせて頂いてた

とかじゃないんです

自然にお話させていただくうちに
ポロ、ポロとお仕事に対するお気持ちが
漏れ伝わってくると言うイメージです。

アイリーン先生、
世間話をされてる時と
お仕事の話をされてる時、
お顔が変わられます✨

世間話のときは優しい可愛いお顔で
お仕事のときはキリっとカッコイイお顔に❤

と思ってたら
アイリーン先生にも
Millaが、Millaモードになった時は
顔が変わると
同じことをご指摘いただきました😊

「Millaさんになると、顔がm-floのリサに似てるね、カッコイイ」
とまで言って下さいました🎵

え?調子に乗るなって(笑)(^w^)?
あははは!

でもね✋
アイリーン先生は
私がクライアントだからと言って、
お世辞並べたりヨイショする方ではないんですよ(キッパリ!)

気は使ってくださるし、思いやりもお持ちだけど(*^^*)

ベタ誉めしてるから
私をアイリーン先生の「サクラ」だと思う方もいらっしゃるかもですが(笑)
Millaは、Millaと言う名前に誇りを持ってるし
自分のブログは「神聖なる仕事場」と考えてるし
自分が感銘を受けないことを
この場で誉めちぎったりすることは絶対にありません(^^)/

ま、このブログを読んでくださってる方々はアンテナ持ってくれてるから
その辺りは誤解されることはないと安心してるんですが。

で、アイリーン先生とお話をさせていただいてる時間に
なんと恐れ多くも
アイリーン先生にダウジングリーディングをさせていただいたり...

イメージ 1


これね、
無名なストリートミュージシャンが
松田聖子さん相手に
「私の歌を聴いてください」
と言うのと同じぐらいの勇気が必要なことなんですよ😅

しかし本当に嬉しかったです(T-T)

最後になりましたが
これらのお話を
ブログに書いていいのかどうか
かなり迷いました。

アイリーン先生からは
「Millaさんの直感で、書きたいことは書いてくれたらいいよ」
と許可をいただいてたのですが

上記を書くと誤解を生じたりしないかな?と...

アイリーン先生の対面鑑定は
30分1万円です✋
「色々お話させていただけた❤」と言うのは
30分のご鑑定を
ずっと何時間もアイリーン先生に繋ぎっぱなしで質問しまくった

ではありませんよ❗

30分、ちゃんとタイマーではかり
「では今からお願いいたします」
と、始めるわけです。
この時間は、もちろん
しっかり視ていただきましたp(^^)q
ちゃんと対価もお支払してます。

繋ぐ、霊視する
私の場合はダウジングしたりする作業も同じですが
とにかくそのようなことは
とてもエネルギーを消費します。

それは当たり前の話ですが
スピリチュアル業って
その「力」を使うことに対する対価を
とかく軽く見られがちで

原価かからないんだし。
とか
仲良くなれば無料でちょっと視て貰えるよね?
とか
(しかもお相手は悪気なく💦)
まだ無名なMillaでも
うんざりするぐらい経験しました。

セラピストが
プロのセラピストに成長する前に
必ず通らねばならない登竜門では?と
考えてます。

Millaはもうこれをキッチリと線を引ける覚悟が出来てます。

アイリーン先生は、当たり前ですが
もちろんのことです。

それだけは絶対に誤解されたくないと思って...