久々に組み換えました。
私のブレス・・
黒だらけ😅
女っぽさ皆無(笑)

黒だらけですが
黒で有名なオニキスなどは全く入らず。

石隕石やオブシディアン系数種類、
ハイパーシーンなど・・

そして、モルダバイト4石、キベオン3石、リビアングラス2石
前のブレスよりパワーが増しました🎵

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


仕事系の【私の本体】となるブレスは
めちゃめちゃ宇宙系の石が増えたから

【Universe宇宙】のカードが出るかな?と思いきや
【Wisdom知恵】のカードが出て
私には
「よそ見してるオッチャンのカード」にしか見えないので
ちょっと拍子抜けしました(笑)

けど、白系は犬
緑のモルダバイトは芝生
紫のスーパーセブンはオッチャンの服
リビアングラスやオレンジルチルの
黄色やオレンジは太陽の光
銀のギベオンは、
(宇宙では青と銀は同じとみなすらしいので)小屋の周りの芝生が青なので
やはり色がピタっと合ってます✨

2本一気に組み替えたのと
パワーが増したせいか
好転反応で眠くて仕方ないです(/o\)

5月も頑張るぞ~p(^^)q