実は...
大阪で対面リーディングでブレス組みます!と

個人名のFacebookにも
ラインのタイムラインにも書きました。

個人のところに商売の話をアップするのは勇気が必要です。

スピリチュアル業ですから
ドン引きされる可能性もあります。

タイムラインは
娘たちの幼稚園や小学校のお母様方も見ます。

書いたこのときの私の【覚悟】が
まだちょっぴり曖昧だったのと
【宣伝だけするのは申し訳ない】と言う気持ちもあって

「もし予約枠が埋まらなかったら、みなさん、遊びましょうね~🎵」
とか書いたわけ。
もちろん、それは本気でした。

【予約枠が埋まらなかったら遊んで】

保険かけとるわけです!

Millaは盆と暮れに【帰省】はしてます。
子連れで。

しかしやはり
会える友達は限られていて
「飲みに行く」とかは無理で。。

大阪で単独行動できるなんて
11年ぶりで
正に11年前に大阪を離れる前に
飲みに行ったまま
会えてない友達、たくさんいます。

正直、【滅多にないチャンスやし、今のうちに連絡取っておけばスケジュール合わせて飲みに行けるかも?】
と何回も、頭をちらつきました。
ーーーーーーーーーー
今日、Facebookやタイムラインを見て
懐かしい友人が
何人か連絡をくれました。

「どこに泊まるん?」
「何時に仕事終わるん?」
「仕事終わる時間に合わせるし、場所も合わせるよ、会おうよ」って。。

懐かしかったし嬉しかった。

しかしMillaは
今は約束出来ないの、と全て断りました(T-T)

「そっちの都合に合わせるやん?」
「せっかくやん?」
とりあえず約束しといて、
仕事が入れば(早めに連絡すれば)キャンセルさせてな?
でも、まかりとおる旧知の仲です。
しかも
社交辞令じゃなく
本気で、Millaに会うために調整しようとしてくれてる氣を感じ
それは心を暖めてくれました。

なのに、なんでMillaが断ったか...
それはね...気が向かないから断ったんじゃないよ😃

「ほんとはすっっごく会いたいから❤」です!

私を旧姓で呼ぶあなたたち。
毒舌、豪快、そんな私を丸ごと受け入れてくれてたあなたたち。
11年ぶりだろうが全く関係なく
会えば笑い、楽しく飲める自信がある(笑)

「大阪に仕事で帰れるようになってやる!」と誓ったのは
あなたたちと昔みたいに飲みたかったから!!!
帰省の時は無理なの。

...手を伸ばせば
11年間夢見た光景は現実になる。
だってMillaは大阪市内のビジネスホテルに3泊するんだもん。
単独で!!

それだけに
Millaは断った。

今回帰ること
単独で帰ること
高校時代の親友にさえ話してない。
本当は逢いたい。
話したいこといっぱいある。
帰省のたびに会ってるけど
でも会えるのは年に1回だけ。
しかも、いつも子供が一緒だから
この何年間もずっと
ずっとまともに話せてない!

逢いたいよ
めいっぱい喋りたいよ、○子ちゃん(T-T)

親友どころか
実は最初は親にも言わないつもりだった。
子供置いて3泊?
なに考えてるの?
と反対されるのが嫌でした。

結局、旦那にもしも仕事が入れば、
子供を連れていかねばならないので、
万が一の時は何卒託児をお願いします、と頭を下げた。

意外にも「わかった、頑張りなさい」と答えてくれた。

これがもし私が
金曜日は○○ちゃんと会ってぇ
土曜日は△ちゃんと会ってぇ
あ!もちろんオーダーが入れば
仕事するけどぉ~

なんて中途半端な氣を出してたら
「子供ほったらかして何言うてる」
と一喝ですよ、
昭和堅気だもん、うちの父は(笑)

実の親が一喝するよな中途半端な氣の人に15000円も払って誰がオーダーするねん!っちゅう、話です✋

私はまだ無名です。
そんな私にオーダーしてくださるクライアント様は
ちゃんとアンテナをお持ちなんです!
(↑遠回しに自画自賛?w)

大阪の友達と
子連れじゃなく単独で会う
のは、私の変わらぬ夢です🎵

魂ベースからの願いだけに
この約束をしてしまうと
「仕事にかこつけて、故郷に遊びに帰るの氣」が出てしまいます。

たぶん、引き寄せして
オーダーは入らず
それをいいことに私は遊びまくり
楽しい時間をすごし
そして
「次は、もう二度とない」でしょう。

ただの旅行であり
それを、大切な私の仕事にかこつけて出たら
「今後の仕事」に影響します。

すっごく逢いたいからこそ
約束しない!

槇原敬之さんの【遠く遠く】って歌、知ってます?

【同窓会の案内状
欠席に○を付けた
誰よりも今はみんなの顔
見たい気持ちでいるけど】

【どんなに高いタワーからも
見えない僕の故郷】

そのフレーズが頭の中をぐるぐる回ってました。

私は今回の大阪行きで
なんか度胸がつく
エネルギーが変わる気がしてます。

出張でアチコチよく飛び回ってる方には
「大阪ー熊本なんて、大騒ぎするよな距離ちゃうやん?」と感じられることでしょう。

しかし
私に取っては、すごい一歩。
かなり恐怖を感じてます。

会社から旅費が出て
家族にも「出張だ」と言えば
すんなり出れるって言うのと
ハードルが違います(T-T)

「出張代を出してくれる会社」
なんて、素晴らしいバックは何もない
もっともっと、弱小なわけです、今はまだ・・

その代わり
乗り越えたあとは
絶対何かが変わる!

【友達の顔は全く見れないかもな。当たり前!仕事で帰るんだから】

決意した途端に
メール受信音。

なんと中学の同級生が
【オーダー予約】してくれました!

「Millaちゃんが大阪に来るって知って
ぐるぐる回るとこ目の前で見れるし、それやったら作ってもらいたいなと..」

彼女、ずっとブログは読んでくれてたんです。

Millaが大阪に来るのなら
「これって引き寄せちゃうかなと思って❤」

はい❤
Millaは
興味はずっと持ってた
でも、遠隔リーディングでお願いする勇気はなかった
だけど大阪で目の前で見れるなら...

ってクライアント様を捜してました🎵
私の方も、引き寄せp(^^)q

「ブレスも楽しみ!だけど、個人的にMillaちゃんに久々に会えることも楽しみにしてていいよね?」
もちろん(T-T)
私も嬉しいよ!
会えるの、何年ぶりだろうね❤
仕事もさせていただける❤
更に、あなたの顔も見れる❤❤❤
超ありがたい🎵

日曜日の朝にオーダー予約をいただきました。
ってことは...
土曜日の夜にお酒を飲んだくれるのは
無理になりました(笑)

OLの頃は平気で二日酔いで会社に行ってました😅

今は、私の時間にではなく
私の能力に対価を支払ってくださるクライアント様がいます❤
二日酔いの氣で
大切なクライアント様のブレスを組めるわけがない😄

まぁ日曜日は
セミナーもあるしね❤

昔のMillaを、ご存じのリア友の皆様方!
Milla、こんな真面目なことを
言うてますぜ(笑)?
しかも
大真面目に考えてる
あの飲んだくれなMillaが、
二日酔いの女王だったMillaが、
会社の机に常にソルマックを常備してたMillaが、ですよ(笑)?
(今もお酒は大好きなのに)
なんかちょっと変でしょ?
私も変だと思う。
それだけにこれは間違いなく天職かな?って思ってるんです。

せめて、最終日の日曜日の夜なら
飲みに行っていいんじゃない?
とか思ったけど
翌朝、始発で関空に行かねばならないんだった(笑)(;_;)

仕事にかこつけて...ではなく

仕事ガツガツ頑張って
ガンと休みを取って
「大阪に飲みに行ってくるわ!」と
言える器を作るのが
夢を叶える一番の近道かも❤