わかったかも....(T-T)

さっきの投稿を書いたあとに
【言葉が降りてきた】

ブレスを3万円にするならば
対面リーディングしか
オーダーが来ないかも?と
恐れを感じてた。

Millaが、どんな風に組んでるか
あの姿を見てもらったら
3万の価値があるとわかって貰えるはずだけど
遠隔リーディングでは分かって貰えないじゃん!と。。

在庫の中から1粒1粒全てをリーディングしてること
石の量の配分が少しでも狂うと
波動がガクンと落ちる様子...

一度、動画を撮って
ここにアップしようとしたの。
でも動画をアップ出来ないよね?
Yahooブログは?

それにスマホでは容量の問題で長くは撮影できなくて。

動画を撮影→見やすく編集(テロップなどで補足説明)→5分程度の分かりやすい動画作成

それをYouTubeにアップして
urlをここに貼り付けたらいいのでは?\(^^)/

その動画を見て貰えるなら
私、
ブレスの金額3万円にするの、
こわくない!!
マインドブロックが全くない!

その動画を見て
3万が高いと思う方は、
それでいいの、別に❤

けど、絶対に分かってくださる方は
いらっしゃるはず!!

自信がある!

いま、15000円で
Millaがどうやって組んでるか
ご覧頂けてないのに
ブログから遠隔リーディングのオーダーをちらほら頂いてますm(__)m

Millaね、よくぞ見えないのに
Millaを信頼してくださってるなと
本当にありがたくて仕方がないです!

勇気いるでしょ?💦
だってまだ
全く無名なMillaなんですよ?

Youtubeか....\(^^)/

Millaには
撮影能力も、動画編集能力もない。

この動画は
かなりきっちりしたものを作らないといけない気がする。

再生時間が長くてはダレて見れないし
テロップ的なものも入れたい。

5分程度の動画の中で
ちゃんとMillaのブレスの組み方の長所もアピール。
しかし
好転反応のことや
浄化が必要なことなど
デメリットもちゃんと伝える動画を。

プロにお願いしたら
いくらぐらいかかるんだろ💦

でも
要るわ、この動画!

引き寄せリストに追加しちゃお(^^)

皆さん、
すいません
予告しときますm(__)m

動画が出来たら
Youtubeにアップしたら
程なくして
Millaのブレスは3万になります。

だって、急に3万が怖くなくなったもん(^w^)