起業されてる方で
ご自身の【能力】を商品とされている方は
業種関係なく
きっと皆さん、同じ思いをして、
同じ【怖さ】を乗り越えられて
現在に至ってらっしゃることだと
思います。。

自分の提供するサービスに
自分で自分の【能力】に
値段を付けて、世に出す【怖さ】

自分で妥当と思える値段を付けて
もし無反応だったら
傷つくし。

もちろん高い値段を付けるなら
商品に対してのそれだけの自信と
その対価を受けとるだけのガツンとした覚悟が
腹にどしっと据わってないと
誰も見向きもしません。

起業し始めの頃は
やぱ、自分の能力や
自分の時間などに対する対価は
ほとんど取らずに
頑張っちゃうことがよくあるわけです。

Millaも、去年の秋ぐらいまでは
石代+500円ぐらいで組んできました。

対価が500円であろうが
真剣に組んできたし
本気でありがとうございますと
クライアント様に感謝し頭を下げた(^^)

この頃にオーダー下さった方々が居てくださったからこそ
Millaに少なからずとも実績があるし
今の自信に繋がってます。

ただ、この頃が一番精神的には辛かった。

ほぼ対価なしで組んでたにも関わらず
それに誰にも勧誘したこともないのに
この頃が一番
警戒されたり
傷つくような言葉を言われた(T-T)
しかももちろんヤンワリと。

「スピリチュアル業だと知られたら、避けられてしまう。嫌われてしまう」
のマインドブロックをガッツリ作ってしまいました(T-T

こーゆーヒトに限って
私がこの世界で有名になれば
「私が昔アドバイスしてあげた」とか、言うんだろな(笑)

そして、有名になってからやっと信じてくれて
オーダー下さるわけです。
正規の対価を支払う覚悟もなく
(昔のよしみで安くしてくれるならオーダーするけど?)みたいな(^w^)

まー、仕方ないんですけどね。
エネルギーなんてミエナイモノだから。

しかも私はそれまで
全くスピリチュアルと関係なく生きてきて、いきなりだったからね💦

しかし、全く実績がなかった私に
数千円、時には石代だけでも1万ぐらいしたブレスを
オーダーしてくださった方々が居る(T-T)

半年ぐらい何の変化もなくても
信じてくださってた。

その後私は
石代+3000円時期を経て

1本15000円と、決意しました。

周りは、
パワーストーンブレスなんて3千円ぐらいやろ?
どうせ気休めやし。
と言う方が多くて
(私も昔はそう思ってたしw)

そんな中、15000円と値段を決めるのに
かなりマインドブロックと向き合い
恐怖を乗り越え
決意しました。

15000円になって1ヶ月半の間は
オーダーは1本だけ。。

不安で苦しかった(T-T)

しかし、よくお問い合わせはありました💦

対価を取らずに組んでた頃に
8千~1万円弱のブレスの金額だった頃に
【高い】と仰ってた方々から

15000円になった途端に
「前の金額(石代+500円ぐらいの金額)ならオーダーしたいんだけど...」
と🎵

かなり沢山の方から
「○○と○○の出費が重なって凄くお金が苦しいから15000円は出せなくて...」
と切々と訴えて来られるから
胸が痛みましたが
全てお断りさせていただきました。

だって専業主婦で
ほんとに苦労されてる方が
15000円になったあと
最初の1本をオーダーくださり
15000円握りしめて来てくれたのに

情に訴えてきた人だけはディスカウントは出来ないもん...

やぱ、
一応リーディングしてみたけど
ハイヤーセルフからの許可もおりませんでした。

これまた辛かった。

けど、この経験が
逆に私にドッシリと
「ブレスの価格は絶対に15000円!
その価値を認めてくれる人にしか組まない!」
と言う【覚悟】を構えさせてくれました。

覚悟を決めた途端に変わった!
本当に急に変わった!

中途半端に
石代+500円とかにしてた頃より
オーダー頂けるようになったし

組ませていただいたあとも
ちゃんと自分の石として
自分の責任で石と共鳴されてるから
結構、速攻で
ブレス代15000円を引き寄せしてくれるクライアント様も多くなった。

なんてゆっか
変な言い方だけど
【楽になった】

15000円てお値段のフィルターを通して
周波数がMillaのブレスと合ってくれてる人だけがオーダー下さるようになったから
(周波数が合わない人がどうのこうのじゃなく、魂の相性ってある気がします)

効果がすぐに出てくれますように
石の力を信じてくれますように
と心配しなくても
クライアント様が石の力を信じて
勝手に?バンバン幸せになってくれてる(*^^*)

もう、石より先に
Millaと周波数で
繋がってるわけだから。

でもね
ディスカウントを申し出てくれて
胸が痛みながらもお断りさせていただいた方々は
少なくともMillaを信じてくださってたわけで
そして、あの胸が痛む経験がMillaを成長させてくれたm(__)m

今は15000円に全くマインドブロックはありません。
どしっと、構えてます。

で。
もはや次の壁です(笑)
もはや次のマインドブロック😱

実は、3月半ばに
青色申告を提出した時から
15000円てお値段に少しおちつかなさは感じてました。。

20石ぐらい使います。
高い石が沢山入れば
原価が1万3千円を越える場合もあるわけで...
それはそれ。
まぁ、マイナスじゃなかったらいいやと
考えてたけど

青色申告した途端に胸がザワザワし始めました。

確定申告すると
決めたからには
1本15000円の中から所得税も後から払わなくちゃいけないのか、と...

でも
原価がもっとお安いブレスもあるわけで

ペンデュラムが弾く石をピックアップするから
とにかく原価が幾らになるかは
組んでみなくちゃ
わからないわけです。

そこに。
先日のあの偉大な先生の
「15000円なんて安すぎる」

「30000にしたら、それに見あったクライアント様を引き寄せるようになる」
のお言葉がずっと頭で渦巻いてる。

確かに。
中途半端に対価500円の時期より
15000円のほうが
引き寄せ力は強くなった。

商品として
「1本30万」のエネルギーは確かにないけど(笑)
「1本3万」はエネルギー的には自信はある。

ちまたでよく
15000円ぐらいのブレスを見掛けるけど
(えー😅組み手の仕事の跡が全くないじゃん)とか思うもん...

自画自賛ひどすぎ(笑)?

んでも3万なら
石のクラック、内包物、発色など
石の外見的なものにまでこだわる人も出てこないかしら?💦

外見バッチシな子より
発色が悪くてもパワーがある子、
沢山うちには居るんだけどね☀

自画自賛(笑)

あーでも
石の外見にこだわる人がオーダーしてきたらどうしよう?って
15000円にするときも
同じ恐れを抱いてたな(笑)

しかし蓋を開けてみれば
一人もそんなクライアント様は
いらっしゃらない(*^^*)

はぁ~~~😱
またMillaはマインドブロックにぶつかってます。

では15000→いきなり30000円じゃなく
20000円にしてみたら?
とも考えたけど

不思議と「20000円だとオーダーが途絶える」気がします。

中途半端な弱気のエネルギーが
私に宿るから。
弱気になると
おどおどすると
絶対オーダー途切れたの
今までずっと。

自分のなかでしっくり感があるのは
なぜか30000円。

でも。
30000円にしてから
1ヶ月ぐらいはオーダー途絶えたりするんだよねー

プチ後悔を乗り越えたあとに
ドカンと来る。。

今までずっとそうだった。

こわい。
こわいよー(T-T)

さて🎵
Millaはこのあと
マインドブロックを
乗り越えれるでしょーか❤

とりあえず4月いっぱいは
15000円だな。

ゆっくり向き合おー✨