私がお仕事を沢山させていただけるようになったきっかけは
龍神さまのブレス❤

イメージ 2

大阪のクライアント様のブレスで
もちろん今はもうMillaの手元にはないですが

このブレスの写真をblogに載せさせて頂いたあと
ものすごーく反響をいただき
パワー、エネルギーに関して沢山の方々にお褒めのお言葉を
頂戴致しましたm(__)m

組んだMilla的には
もちろん真摯にお仕事はさせていただいたのは間違いないけど
「龍神様?よくわからん(T-T)」
と正直に話して
ダウジングでただ誠実に石をチョイスして
伝わってきたパワーを石に籠めただけ。

石にパワーを籠めるって
なんかすごいオドロオドロしい儀式をしてるわけではなく...

ただ、意識を集中させて
リラックスして
クライアント様の力になってあげてね、と、石に心で話しかけながら
優しく組む感じ。

私が力まない方が
力強いブレスが組み上がる(^^)v

ところで
龍神様のブレスのクライアント様が
去年お買い上げくださったカーネリアンのブレスに
ご修理のオーダーをいただきまして...

リーディング後
石が変わることをクライアント様にお伝えしました。

【before】

イメージ 3


【after】

イメージ 4


ただ、組み上がった時に
なんかイマイチ、しっくり来なかったんです。
ピンと来ないと言うか。
効能は何のブレスなん、これは?
って思った。

私は、クライアント様にこの写真をラインで送り
そのまま伝えました。

「しっくり来ないなら組み直すから
絶対に妥協だけはしないで欲しい。
気に入らないなら
元に戻すことも可能だし」
と。

カードから伝わった厳しい?言葉も
そのままお伝えした。

しかしクライアント様は
気に入ってくださったとのこと...

クライアント様
「Millaさん、これ、
私の龍神様のブレスと対ではありませんか?
龍神様2体居るんです!」

Milla
「え?ほんま?わからん(笑)(^w^)
でも今回は組むときに龍神様来なかったよ?」

クライアント様
「カーネリアンに龍神様、居てませんか?」

カーネリアンに
ダウジングしてみたら確かにYesになる。。

なんかさ、
最近私にオーダーくださるクライアント様たちのご能力が...すごいんです...。

他にもリビアングラスのペンダントトップもご注文いただいてたので
一緒に発送した。。

今日、届いたと
お写真を頂きました❤

イメージ 1


あ.....!!
正直あの1本では
イマイチ、しっくり来なかったけど

3アイテム揃った写真を見たら....
「あ、すごい⤴⤴」

私、すごいの組んだな
と思いました(笑)(^w^)
自分で言うな!(笑)(^w^)

しかし、なにがすごいのか
Millaにはわからない(笑)

とにかくこれは3個セットだ!
1本じゃしっくり来なかった。
Millaはエネルギーを体感できないけど
この写真見てたら
手がビリビリ痺れる。

Millaは、リビアングラスだけを触ってもビリビリ来ないの。
明らかにこれは3つセットになって発してるビリビリ✨

またまたクライアント様が
ブレスの意味をご自身で感じ取ってくださいました😌

クライアント様も「すごい」と言ってくださり
とにかくよくわからないけどすごい作品になりました🎵

オーダーと、
掲載許可本当にありがとうございました!!