起業家セミナーで、講師の方がおっしゃった言葉...

「一人じゃ難しいんです」

ほんと...Millaは色んな方に支えてもらってる...

あのね、人に「依存」しちゃだめなの。

頼りきる、委ねすぎる
これはだめ!
ハンドルは自分で握らなくちゃ😊

でもね
一人で黙々と修行したり勉強してても
解決出来ない悩みが
他の方の何気ない一言で...
「別の視点」からの一言で
すんなり出口があったりする🎵

Millaは結構色んなエネルギー使えます✨
豊穣の女神アバンダンスアバンティアにも繋がれる。

でもね✨
誰とも会わずに一人黙々と修行して
アバンティアに繋がってもね
空からお金が降ってくる訳じゃないし
万が一、降ってきたとしても
人と繋がらなくちゃ
家の中に紙幣が溢れてて一人でほくそえんでも
「喜び」がないよね❤

実際に、
豊かさを運び込んでくれるのは
「人」なんです♪

感動を、
大笑いを、
それは「人」が
相手がいないと
お金はただの紙だよね💦

Millaがただただ感謝するのは
最近、私には
「人」が寄ってきて下さること(*^^*)

【Millaちゃん見てたら○年前の自分を思い出すの!とにかく応援したい!】

起業してる方が
貴重なお時間を割いて会いに来てくださる(T-T)

近寄っても何の得にもならんような
まだ無名なMillaに...
(敢えて"まだ"をつけた!)

もしかしたら、誤解されるかもだから
書いとく!

Millaさんなら人脈ありそうだから
助けてくれる人、居るんじゃない?
私は普通の主婦だから...

普通の主婦だったんですよ、私は!

親族や学生時代の友達とかは
みんな関西です。
熊本に人脈なんて全くないよ✨

でも、今の私のスケジュールを埋めてくれている
私の大切な方々は
私の大切な支援者たちは
【全て去年か今年、出会った方々のみです!】
【もしくは、かなりの年数疎遠だった方が、スピリチュアル業に就いたあと急に近づいてきてくれた方々】です!

逆に言うと
スピリチュアル業に就いた途端に
何だか急に距離が出来てしまった方もいます。
喧嘩したとかじゃなく
波動が合わなくなったり
私を急に避けた人もいる。
(あからさまにではなく、静かにシャッター下ろされた感じ💦)
初めは傷ついた。
ブレスを売り付けようとしたわけじゃないのになんで?と...
しかし、今は穏やかに思う
これは...仕方ないね😊

いつかまたご縁があれば繋がりましょ~👍

業種は関係なく同じエネルギーを
持つ人が集まります。
チャンネル、周波数があうひとだけが。

不思議と出会うんです🎵

不思議と応援してくださったりするんです🎵

生まれ育った地から、700キロ離れても!
何のコネもツテも人脈もなくてもです!

そして。
700キロ離れたふるさとからも
20年近く年賀状だけの関係だった人が
急に連絡くれたりするんです。

もし、ですよ?
私が有名になれば、
名前につられて..それもありうるけど
【まだ】全く無名なMillaにです!

無名で終わるつもりはないけどね(^^)v

知ってほしい!
あなたが、生まれてきた意味が必ずある!

子育てが大変だから
親に反対されるから
○○が××だから
..物理的な事情は必ず覆ります!

仕事をしたら母親失格じゃないよ?
子供に全ての時間を捧げる。
それだけが子供の幸せなの?

私の母は、自分の全てを犠牲にして
私に全てを注いでくれました。

しかし、おっきくなってから
【母には私しか居ない】とわかってた私は、20代のころ、東京に行く話を断ってます。
母への愛が、情が
縛ることもある。
(と言いつつ、今は熊本に居ますがw)
この熊本行きも一度は母のために断念しようとしたもん。

...あ!話がずれまくりましたm(__)m
本題に戻りますが(笑)(^w^)

今年に入ってMillaね
「可愛いね」
と、真面目に言われて、
のけぞるぐらいビックリする機会が多発してます(笑)(^w^)

どうやらそれは
若い娘に対する「可愛いね」ではなく(←当たり前www)

これまたビックリですが
何回か言われたのが
「子供みたいで可愛いね」です(笑)(^w^)

しかも!
「少年みたい❤かわいいね、Millaちゃん」
・・・今年に入って、何回言われたことか・・・

(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

少女ではなく少年??

少年=子供のおとこ。。

はい。
Millaは中年女で
何回鏡を見ても、れっきとした若くはない女が映ってます(笑)

「え?少年?私は美魔女を目指してるんですけど!」
と言うと、みんな何故か大笑いする(*_*)

美魔女目指す方が妥当でしょ(笑)(^w^)
中年女が
可愛い少年て言われるの、へんくない??

で。スピリチュアル業らしく
私はカンガエタンデス。

鏡には、間違いなく中年女が写ってる。
外見は間違いなく中年女だ!

しかし、
一部のかたには
可愛い少年に映るらしい・・・

てことは、ですよ?

皆さん!
人は、波動次第で
外見は関係なく
どんなものにも変身出来るってこと\(^^)/🎵

少年に映るのは
たぶんMillaの猪突猛進的な
トライ&エラーの波動なんだろうね

それしか、考えられん!

ヨシヨシ(i_i)\(^_^)
みたいな感じで
応援してくださる方が
確かに今Millaの周りに居てくださる(T-T)

皆さん本当にありがとうございますm(__)m