今日のクライアント様は霊感をお持ちで、
そもそもの出会いの【馴れ初め】は
私の名刺をご覧くださり
名刺からエネルギーを感じ取ってくださり
「この人は本物だ!是非会ってみたい❤」と仰有ってくださったそうでp(^^)q

いや、ほんとですよ~(笑)(^w^)

blogも読んでくださってて
「龍神様のブレス」の記事と写真をご覧くださったそうで
ものすごく誉めてくださいましたm(__)m

そして、先日
菊池にお邪魔した時に
車飛ばして会いに来てくださったのも
このクライアント様❤😊

私は石を持っていってたんですが
その時に、在庫のリビアングラスを
「すごーい😆⤴」
と、そのエネルギーにホレボレしてくださり、
初対面だったその日に、
オーダー予約を入れてくださいました。
(それが今日)

私は、今日組ませていただくクライアント様のブレスに
リビアングラスが入るものだと思い込んでました。
ーーーーーーーーーーーー
先週金曜に
ダウジングの師匠からオーダー予約を頂いてまして
Universeのブレスを組ませていただきました。

その時に師匠が
「今日のクライアント様(※師匠からのご紹介なので)のブレスを組むとき、
先にダウジングリーディングをしてみて。
先にダウジングリーディングをして、クライアント様が気付きを得たらエネルギーが変わるから
入る石が決まるはず」
とアドバイスくださり

今日はまず、ダウジングリーディングから始めましたp(^^)q

リーディングしていくと
「土地のエネルギーとクライアント様の相性」が問題として上がってきて

我が家にある「セドナ産の塩」を使うとのことでしたが
なんせ私は土地のエネルギーの波動補正などしたことがなく
「どやってしたらいいの?💦」と困惑😱

これを家の土地の4角に撒くらしいことはわかったけど
まずは、クライアント様ご自身に
その塩に「なにか」してもらわないといけないらしく

思い浮かんだのは
「手をかざしてエネルギーを出してもらう、とか?」
ダウジングで聞いたらNo

さらには
クライアント様の第3チャクラ(お腹のあたり)とか出てきて
「クライアント様の第3チャクラに当てる?」→No

えー意味わからん😭💦💦

クライアント様がポツリと
「(塩を)食べる?」と呟かれまして
ダウジングしてみたらYes❤
結局、塩の一部を水に溶かして飲んでいただきました。

へー❤
塩の一部を体に入れて(飲んで)
残りを家の土地の四隅に撒くって言う方法で
土地のエネルギーとの相性を調整する方法もあるんだ🎵
ただし、今回は、どんな塩でもよい訳じゃなく
我が家にあったセドナの塩限定と出て、
また、後に組ませていただいた
ブレスにもセドナの土を使った石が入りました。

クライアント様が
最初にご自身でリストアップされたお悩みは
土地のエネルギーとは全く関係ないように思うようなことでしたが
土地のエネルギーとの相性を解消するとエネルギーがかわり
上手く回っていくようになる、
とのことで

へー❤
エネルギーってやはり大切なんだなと思いました🎵

で、それとはまた違う種類の方のお悩みを掘り下げてリーディングすると
やはりまた過去世が出てきました。
今回も、前回も
クライアント様がご自分から「過去世?」とおっしゃるので不思議❗

詳しくリーディングしようとすると
こちらはなんかブロックが掛かってる。

対応策は?と聞いていくと
「パワーストーンブレス」とのこと。

もっと詳しく聞けないかな?と
掘り下げようとすると
クライアント様がいきなり
「痛い!!」

ダウジングしてるペンデュラムから
強いエネルギーが来て痛かった、と。。すいません😣💦⤵

と言うわけで
ダウジングリーディングは終了。

効能は
二つ目に書かれたお悩みに関するブレスってことかな🎵

さあ!組みましょうか❤

続く