今日ね、「イカリを降ろす場所は最適ですか?」って記事を投稿させていただきました🎵
http://blogs.yahoo.co.jp/maki_abtr/12687163.html

実は、ブログに書け!と降りてきた言葉です。
「イカリを降ろす場所」
って言葉と
船のイメージだけが降りてきました。

イカリは「怒り」じゃないよ✨
「イカリ⚓(錨)」ね❤

もしもの話、ですが。
あなたがあのブログの投稿を読んでくださり
ちょっとでも何か感じてくださることがあるなら❗

それはね🎵
いま、イカリ⚓を下ろしてる場所が
あなたの才能に見あってないってことです❤

最適な方にしか
刺さらないようになってるんです
Millaの言葉は❗

耳に痛い、でも構わない。
とにかく何らかの形で刺さるってことは
あなたが築いてきたものは
もしくは、あなたの才能は
もっともっと「沖合い」が向いてるの❤

Millaと面識がある方へ😌

「でもMillaさんは、私と会った時も何も言ってくれないから、私はイカリ⚓の場所が今の場所が身分相応なのかも?」

って思わないで🎵

Millaね、ムズムズする方
たくさんいますよ❗

あ~!!!
素晴らしいエネルギー!!!
この人、もっと沖合いで
イルカ🐬見たり
マンタ見たり出来るのに
もったいなーい!!

ピキピキくる方、いっぱい居ます❤

それを口に出さずに
普通に振る舞うのが
この職業に就いて唯一【つらいところ】❤

その方から
ファーストアクションがない限りは
Millaは自分から絶対に口に出しません😌

Millaの職業のプレッシャーを
考えてみて😌

一歩間違えば
怪しげな宗教の勧誘と誤解される💦

一歩間違えば
ブレスを押し売りしようとしてると
勘違いされる💦

言えるわけないじゃん(笑)!

んでも。
重ねて言いますが
パワーストーンは加速グッズ。

なくても人生は自分で変えれる🎵

私ね、
自分が組むブレスのパワーには
かなり自信を持ってます。

しかし
私がぶっ倒れるぐらいで組んでも(←毎回そんな感じで組ませて貰ってますが)
持つご本人が
変わりたい
沖合いを見てみたい
と願わなかったら
効きません❗

本気で変わりたい
沖合いを見たいと覚悟出来てる方は

Millaがこちらから
怪しげな宗教の勧誘と間違われる危険を犯してまで
こちらからどうのこうの言わなくても
勝手に
(Millaの石が必要とその方のハイヤーセルフがおっしゃるなら)
ファーストアクション起こして下さいます✨

ん~...こんな書き方すると
石をオーダーしなくても
Millaさんは無償で私の人生の自信を与えてくれるの?と
誤解されそうだからきっぱり書きますが
私は占い師的なことは出来ないし

タダならお願い❤
とか、
私の人生経験を聞かせてあげるから
アドバイスだけちょうだい
気に入れば採用してあげるから🎵

みたいな【依存の氣】を発する方には冷たいかも(笑)😅

自分の人生は
自分で切り開くものです!
ーーーーーーー
石がなくても、
意図する、覚悟する、
それで運命の輪は回り始めます。

Millaさん、ブレス買うから
お金払うから
私が作ってきた大船の船頭になって
私をすごい場所に連れてって❤

断ります(笑)\(^^)/

Millaだって自分のイカダに
巨大なエンジン付けて
ガソリンは足りるかな?
もっと改善出来ることないかな?
次はもっと沖合いにいって
マンタを見てみたい🎵
って、必死に次の扉拓いてるとこ♪

「波打ち際、退屈でしょー?
テトラポットまで来てみて?
エンジェルフィッシュいるよー!!」
と、波打ち際から
テトラポットに移動する
そしたら今よりもう少し面白いよ~!
って

あなたの気付きのスイッチを入れるだけの存在ですよ✨

どんな優れた才能を持つスピリチュアルの人に出会っても
あなたの船の舵は
誰にも渡しちゃダメ🆖❤

舵を渡すのは
依存であり、洗脳でもあります。

依存させたり
洗脳するスピリチュアル師は
離れた方がいいです(きっぱり)

私以外のスピリチュアルなかたを頼ろうとも
頂くのは全て「ヒント」程度。
「加速材」程度。

すべての選択権も
すべての責任もあなたにあります❗