Millaは今日また面白い体験をしましたよp(^^)q

いつもお世話になってる飲食店の
1周年記念パーティーに
お邪魔させていただきました(*^^*)

1つ500円の超特別価格で
3つのスペシャル体験をさせていただきました❤

まー、それがもう
どれもこれも興奮(笑)(^w^)

キャッキャ言いっぱなしでした(^^)

ビックリしたのは...
Milla、自覚してなかったけど
「疲れが溜まってる」
「氣が滞ってる場所がある」
ってこと!!

実はMillaは自信があったのです...。
スピリチュアルばかりに偏らず
ちゃんと運動もしてた。

エネルギー扱うには
体を鍛える事も大事って、
思ってたから。。

本業ではないからみっちり鍛えてるわけじゃないけど
スピリチュアル業に就いてる方々の中では「ソコソコやってる方」って思ってた。。

気力も充分✨

しかし今日
肩こりもしてるわ
疲れも溜まってるわ
って、初めて自覚しました(^w^)

まずは、マテリア体験(^^)
指先の爪のところと、コメカミに特殊なクリームを塗って、
モミモミ....
耳のところをモミモミ...
特に力を入れてモミモミされてるわけじゃないのに
エネルギーが流れるのが判る!!!
リンパにそって...

10分ぐらい?で
顔がリフトアップ!!!
目の大きさがちがーう!!

そして首の後ろを少しモミモミしてくれただけで
肩が軽い(°Д°)

え?なんで??ビックリ!!

私は「左側の頭皮が硬い」とのこと。
疲れてるんだってー
これまたビックリ!!

最近、ブレスのオーダーも頂けるようになり、私は気力満々✨
向かうところ敵なし!
ってぐらいだったから気がつかなかったな~
へぇ、私、疲れてるんだってー😢

肉体は別なんだね😅
酷使してごめん、肉体よ😢

ちなみに、参加者のとある男性陣に「顔だしok」の掲載許可を頂きました🎵

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

目の大きさが違うの、お分かりになられますでしょうか?(^w^)

3枚目の写真のかたは
「とにかくキモチイイ」と
指先とフェイスラインをスリスリしただけなのに
10分後には風呂上がりみたいな状態になられておられました(笑)(^w^)

みんな、施術前と施術後でお顔が変わってらして....
おもしろーい❤

お次は、足踏み整体の体験(^^)

二階の畳のスペースで
これまた、衝撃体験(^^)

筋反射テストで、文字エネルギーから私が弱い部分をチェック(^^)
「木」が私が弱い部分らしく
鼠径部~脚を
先生が足で踏まれるのです🐾

ぐわ~っと踏まれる訳じゃなく
足で押す感じ。
なのに私は痛い痛いと悶える(笑)(^w^)

「あんま痛いと息が出来なくなるから」と、痛キモチイイぐらいで押してくださる。

「あ、ここ、詰まってますねぇ~」グリグリ...とほぐしてくださる。
うあー😱
確かになんか詰まってる~❗

筋トレやランニングをしても
セルライト?だったかな
氣だったかな
あまりに沢山の経験をしすぎて忘れた(笑)(^w^)
けど、とにかく何かが流れずに詰まってたら
あまり効果がないように思いますよ、と先生。

ランニングや筋トレするにしても
ストレッチで伸ばしてやることが大切と。

ストレッチのやり方も教えてくださったんですが
実はMilla、めちゃ体が堅い!

「真面目なんですよね。そして力一杯やっちゃうけど、空回りして何回もやり直すこともある。
しかしあなたは気力が充実してるから、それを辛いとは感じないのね(^^)
けど力を抜いて柔らかくやればもっと楽にうまく回る気がしますよ✨」

そーなんです、私
なんでお分かりになるんですか?
占い師みたい~
それは
体が堅いことと関係があるそうです!

不思議~🌠

で❗
Millaね、体が堅くて
膝を伸ばした状態だと足先が触れないんです。

それがアドバイス頂いて数分やったら
ギリギリだけど足先に手がつく!!!

先生「柔らかくしなくちゃ!と気負うと私も全然ダメでした。
キモチイイ程度に伸ばしていくとうまくいきますよ。
息を吐きながら、へその向きに注意して。力を抜くと上手くいくんです」

【力を抜くと...上手くいく】
【力一杯やりすぎるとつい息をするのを忘れちゃう、息をちゃんと深くすると上手くいく】

これ、スピリチュアル業に就いてからよく耳にする言葉...

すっかり体が軽くなり
スッキリ!!

最後は
漢方のオイルをつけて
水牛のカッサで
主に頭皮の氣を流しまくっていただきました!

最初のマテリアも同様でしたが

この漢方のオイルとやらがまた波動が高い!

ちょうどよい強さで
頭皮をマッサージしてくださり
もー、気持ちよくて気をうしないそう(笑)

お店には、波動を測る機械もあるらしく
例えばパワーストーンを着ける前と
着けたあとで
体の波動がどう変わるか測定も出来るとのこと!

もちろん、それはこちらのお店ではされてなくて
オイルをつけて施術前と施術後に
どう変わるか測定してくださるらしいです(※測定は有料)

今日の施術のあと、腕もかるーくなって

あらあら。
私、本当に疲れてたんだなと
初めて知りました!

かといって、明日からもパワフルに動きまくりますが(笑)(^w^)

でも時には、自分の体にご褒美も必要かも✨

体が疲れてちゃ
エネルギーも回せないもん🎵

てなわけで
ケアしていただいたので・・・

更にパワフルになりましたよ、Millaは(笑)(^w^)

もう...無敵ですな\(^^)/